忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログからまた続きな感じで、タイトルは続けていきます。
初めましてな方は初めまして、CAROです、カロです、加工のかの字じゃないですよ(何
これからも、キモオタ日記やっていきますよ、凄まじいですよ多分。

今日は、バイト遅刻寸前でした、凄い酷かったです、出る10分前とかないわー。
親に起こされて飛び起きて、ぎゃぼーな感じでした。
新しい制服で、パーカーみたいな、ジャンパー?
色褪せた感じのオレンジに、赤みたいな、色で、まぁ、慣れるんでしょうが、とても、奇抜でした。
お客様も、とても、あれでした、え?何事?みたいな感じでorz
まぁ、うん、慣れますよね、慣れたいです。

で、バイトの後はバイト先の人とちょっとお出かけ。
と言っても、大船でプラプラしただけですw
行きたかった店が10時開店とかだったので、それまではゲーセンでポプ。
超チャレでニエンテHy、星のひと2Pカラーのキャラファットポップやったら、酷い事になって1曲目落ちorzorz
なので、もう1回やりました、また死にそうになったorz
雰囲気だけは掴めました、レベル35で、落ちました。
キャラポに慣れてから、やった方がいいですね、あれは。
熱帯はやらなかったので、また、明日か、明後日か、その後か(ぇ

ゲーセンでポプやって、翠さんと桃子さん用のおトイレを買いにペットショップへ。
行ったんですが、あそこ、ハムスター売ってるのにトイレないって、おま。
ものっそいショックで、泣きそうになりながら、他のペットショップ知らないもんでルミネへ。
ルミネのキディランドで、良さげな器はないかなぁ、と、探索。
カピバラさんのカップがあったのですが、ちょっと、深過ぎるので断念。
他にもデズニー様とか探したんですが、それでも深いか、浅過ぎる皿みたいなのしかなくて、もう横浜行こうかと思ってたら。
ヤツの器が!!!11111
ヤツは、うん、あれですよ、深くは追求しないで、もし好きなキャラがおトイレになってたりしたら、あれですもんね。
値段も手ごろだったので買って、帰宅。

家帰った後は早速器を取り出して、洗って、砂をざーっと。
器をケージの中に入れて様子見。
どうも、うん、ハウスの中でしちゃって、トイレでしてくれませんorz
しつけようかとも思ったんですが、無理にしつけるのはストレスになるらしいので、控えときます。
自然に覚えてくれたらいいなぁ。
翠さんが砂浴びようの2階みたいな所にめちゃくちゃ行き来してます、回し車を回すのがとても下手です、遠心力に負けて落ちてくる。
桃子さんは、翠さんより起きるのが早いです、パインっていう、木屑みたいなのをぼりぼりするのが好きみたいです。
桃子さんの背中の禿っぽいのが気になります、それで今は見分けがついてるけど、どうも、病気じゃありませんように。

寝ますよ!
明日はバイト終わったら、親に頼まれた買い物をして、温度計を買ってこようと思います、出来れば湿度も測れる物で。
ペット用のヒーターなんて何処に売ってるんだろう(´・ω・`)
親にゲーセン行ってないで翠さんと桃子さんに貢ぎなさいと言われました、翠さんと桃子さんには貢ぐけど、ゲーセン通いは止めませんw
ゲーセン行って、お金を使うのは出来るだけ控えるようにしますが。
寝ます。
ノシ
PR
<< ヤドン。 HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]