忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出した夢がとても切ないものだったので思い出したくない、こんばんわ、CAROです(何
昼寝した時の夢が、昨日発売の本が既に古本屋で売ってて、しかも驚きの安さ、買おうとしてレジに並んだ瞬間に翠さんと桃子さんの水を飲む音で起こされました。
飲む音というか、正確には水飲み器のボールの音、カシャカシャ五月蠅いんです、割と。
あと何故か中川氏とちゃんこ、バイト先の人がいました、何この面子。

バイト終わった後はゲーセンでポプしました。
その前に郵便局で切手買ったり、しましたが。
熱帯を3回やったんですが、見事に3回同じ人と当たりました、しかも2回目当たった時に近代絶頂音楽贈呈されました、私空気読まずに別の曲選んでしまったので、3回目にプロバロ贈呈、したら、今度はその人別の曲を選んでましたw
うむむ、ちょっと腕が疲れたので終わり、ダメでした、自分疲れましたorz
超中華流行歌曲Exで90k出せたのは嬉しかったです、精進します。
プロバロNは、酷かった、1人だけスコア80k台とかあり得なかったorzorz
もうちょっとN譜面強くなります、もっとCOOLになりたいです(ぇ

ポプした後はドラッグストア行って、キレートレモンが安かったので買いました。
がここで落とし穴、重過ぎるorzorz
何キロくらいあるんだろうな、あれ、6本でも相当重かったです、しかも柔軟剤も買ったから更に重い。
家まで保つのが無理そうだったので、100均で紙袋を購入。
が更に落とし穴、あまりに物が重すぎて紙袋の紐が抜けましたorzorzorz
100均で買った瓶が割れて家に帰ってそれに気づく。
泣きそうになったり、しませんよ、泣いてなんか(何
借りたり貸してた漫画が重かったんですね、また、肩が、ちぎれそうに、なりませんが、痛かったorz

湿温度計ありました、高かったけど仕方ない(´・ω・`)
ちょうど良いくらいの温度と湿度なので、今のところは良いんですが、冬になったら心配だ、やっぱりヒーター欲しいですね。
あと観察ノートも買いました、が、2冊も要らなかった、うぅむ、1冊ずつ使っていきます。
トイレと砂浴びの場所というか、砂の位置を取り替えたんですが、元の方で良かったかもしれない、トイレの砂は、足が痛そうです。
来週くらいまで様子見て、また掃除する時に変えるかもしれません。
部屋の中に入ってる綿の取説に掃除は2週間に1回くらいで良いみたいな事が書いてありましたが、それどころじゃない、綿にあれが付いてしまってるので毎日変えないと無理、というか、2週間に1回で平気な訳ないだろコノヤロー!!
ダンボールで工作とかしてみたいですね、無駄に長いトンネルとか作りたい。

風呂入って寝ますよ!
明日はバイトロングみたいです、おぉ、久しぶりなので使い物にならないと思います、ずっとレジだけやってたい(黙
ビリーさんで痛めた腰が治ってきたと思ったらまた激痛、こんなじゃ仕事も出来ないわ!
ということで、風呂から上がったら湿布貼ろうと思います、翠さん桃子さん臭かったらごめんね(;ω;`)
風呂入って寝ます。
ノシ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]