忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポプのレベ29フルコン埋めは諦めてます(ぇ
コサックとマジアカ、メッセージソングが、無理げです、これだからソフランは!!
メッセージソングに至っては多分Exもいっぱいいっぱいです、もしかしたらもうクリア出来ないかもしれないorzorz
チップトロニカとパニックポップとハイパーJポップ2とハードロックとスペシャルエンディング2フルコンしました。
ニンジャ卍ヒーローとスイマーズが、何でそこで落とすのって感じで、チキン切りorzorz
テクノボーが、地味に出来そうで、出来ないorz
まぁ、のんびりのんびり。

トイレットペーパー買いました、雨だと思って外に出たらピーカンて。
眩しくてポプの筺体がちょっと見にくかったです、まぁ、良いけど。
まぁ、晴れたからどうしたってわけでもないんですが。
ケータイの画面もとても見にくかったです、あれ、保護シート?かけてるので、反射しちゃって見にくい見にくい。
これが今日より晴れてる日だったらどうしようかと、暗い所までメール返せたりしませんねw

家帰った後は買ったのだめとホイッスル!を見て爆睡。
本棚を見てみたら、さよなら絶望先生もあれでしたね、中途半端、というか、9、10集だけ持ってました。
あとはないと、思うんですが、グッドモーニングコールが欲しいです、新しいのが出たので、そっちは持ってるんですが、コールの方、も、中途半端に集まってる気がorzorz
古本屋とか、行ってみようかな、久しぶりに。
のだめ残り10冊、笛!残り7冊、絶望先生残り8集ですね、絶望先生地味に売ってないorz
本棚に空きが出来るとどんどん買っちゃうのは、悪い癖ですねorzorz

風呂入って寝ますよ!
今日の朝狙ってたのは21時就寝だったんですが、本を読んでたら気付いたらこんな時間になってました(吐血
でもあれですよ、今から風呂入れば、22時には寝られる!!
今月後半のバイトのシフトが出たんですが、殺す気かってくらい沢山ロング。
あぁぁ、でもあれですよ、頑張りますよ、来月からは毎日これだもんね。
普段5時45分~の勤務なのですが、なんと再来週、9時~勤務がある!!
うほっ、いっぱい寝られる、でもあれですよ、17時15分まで、うぅむ、途中で寝そう(ぇ
風呂入って寝ます。
ノシ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]