忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーらっしゃぁぁぁああ、もう疲れた、ダメ、死ねない!!(ぇ
ごめんなさい、ちょっと可笑しいんです、朝っぱらからgdgdでした。
今日こそはレジ誤差なくそうと思ってたのに、初っ端から10円落とすしorzorz
あの10円さえなければ、誤差はなかったんです、あぁぁ、思い出しただけで悲しくなってきたorz
割と時間は早く過ごせたので良かったです^^

バイトの休憩中にポプ1回やってきました。
デチューンExをパフェりましたうほっ!!
割と押し易い譜面でした、好きめ。
あと何曲あるんだろうな、29でフルコンしてない曲、絶対10曲以上ありますね(´・ω・`)
明日くらい、もしかしたら30の曲に手を付け始めるかもしれません、琴フュージョンとかとても久しぶりにやりたいです。

おかず1品作りましたよー。
白和え?
いんげんとにんじん切って茹でて、胡麻などなどと合わせた豆腐と混ぜる、出来上がり☆(←
美味しかったです、うん、割と。
しかしあれですよ、思ったよりもニンジンが大きくて食べにくかったです、いんげんも、半分に切るとか書いてありましたが1/3で良いと思う、おぐおぐしました。
これは、覚えてて悪くないですね、いんげん好きだし。

桃子さんと翠さんの動画を撮りました、うへへ、2人で回し車回してました(*´∀`*)
しかし、翠さんが構ってちゃんですねぇ、桃子さんがちょっと本気でキレてました。
見てるこっちはハラハラですよ、2人で仲良く寝るのは良い事ですが、ケンカはいけません。
桃子さんのは禿ではなくて模様なんだと思う事にしました(ぇ

寝ますよ!
明日はバイトショート、終わったらバイト先の人と遊んで、帰って、充電して、横浜、とりあえずハンズ行ってきます。
翠さんと桃子さんのトイレ砂とパインと綿を買わねば、あぁぁ、痛い出費。
良いんだ、貢ぎますよハァハァ。
寝ます。
ノシ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]