忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だ、私は何かしたか、悪いことしたか、あ、したな!!(ぇ
急にインターネットエクスプローラーを閉じる必要がありますだなんだ言われてしまって日記書いてたのに強制終了orzorz
笑の夭の部分を失と間違えて書いた人を笑ったらいけないという事ですか、すみませんorz

長々書いてたのに消えてしまって、かなり精神的に来たので、短くorzorz

バイト終わってバイト先の人とピアでマジアカしたら大変な物を見つけて大騒ぎでした、ありゃヤバい。
ケル→サイ→フェニに上がりました、ただいまフェニ、やっと帰って来たぜ!
ケルからサイに上がってもう1回やったらすんなり優勝できてフェニに戻りました、と言ってもバイト先の人のおかげですが(´・ω・`)
ここのとこ組変動が激しいので、そろそろフェニで落ち着きたいです、まぁのんびりのんびり。
賢者8段になりました!

で、その後はかっきぃと関内でオデート。
お菓子屋さんが激しく安過ぎて大興奮でした、普通だったら1500円近くするのに700円とか半端ない。
恐ろしいですね、賞味期限が少しくらい早くても、すぐ食べてしまうから関係ないのです。
あと本屋行って、色々買って。
で、ウェンディーズ閉まってるから何処で読もうかと相談した結果カラオケにw
結局4時間くらいいましたね、数える程しか歌ってませんが。
機械で履歴を見てみたら見事に演歌ばかりでした、おっちゃんおばちゃん率がかなり高かった。

6時くらいにかっきぃと別れて、大船でポプ1回やりました。
ケンドーロックExクリアキター!!!!!!!!!!1111
ふぉぉおお、やっぱり上手い人のプレーを見ると燃えますね、そして腕が動きます!
罰も最小の15、うほっ、今日は凄い腕が動きました。
もうちょっとやってたかったのですが、親と帰りました(´・ω・`)

来週のジャンプ、というかリボーン、ついに極限!
というより、ヴァリアー早く出ないかなぁ、おっさんのザンザスとスクァーロが見たい。
今更なんですが、ディーノのあの32歳のエロケはないと思う、もう色気っていうよりもエロケですよ、何が違うのって、分かりませんorzorz
だはー、だめですね、好きですね、バイト先の人に呆れられました、でも好きです。

のだめもホイッスル!も絶望先生も集まってないのに有閑倶楽部を買ってしまいましたよ!
おいぃいぃぃ、いや、好きですが、うん、好きですよ、でも他が集め終わってからでもいいじゃない。
欲しかったんです(黙
のだめが残り5冊、ホイッスル!も残り5冊、絶望先生が残り8集、有閑倶楽部も残り8冊、全部買ったら幾らになるかなんて想像したくありません!
orz

寝ますよ!
明日はバイトロング、バイト6連勤2日目、ロング5連勤の初日です。
うぉお、今日昼寝してないので明日もつか分かりません、相当、来てます。
バイト終わったら今日買った本の続き読みます。
寝ます。
ノシ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]