忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーンの本どこだぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!111111
何処探してもないんです、といっても大船だけですがorz
売り切れって、どんだけ人気なんだコノヤロー!!
明日弟に横浜見てきてもらいます、私は引き篭もり(死

今日は何年ぶりかってくらいに料理を作りました、パスタですが(´・ω・`)
本を見てやっただけなんですが、野菜とか、自分で買うのも久しぶりで。
中々、面白かったんですが、納得のいく食材探すのが面倒でした、行く所行く所のにんにくが中国産しかないとかないよね!
結局スライスにんにくになりました、青森産のがあったんですが、あそこまで要らない。
後はキノコと、オリーブオイルと料理酒とねぎ買って。
我が家にはサラダ油しかなかったのですよ、美味しかったです(何
キノコ炒めて、味付けて、パスタと混ぜればはい出来上がりー、の簡単料理だったはずなんですが、物凄い時間かけて作りました、如何せん初心者ですから(黙
これから練習していって、何とかしながら何とかが出来ると良いです。
たとえばキノコ炒めながらパスタ茹でるとか。
練習あるのみですね。

ポプで熱帯を1回やったら2位でした、2曲は1位だったんですが、3曲目で幕9とかありえないorzorz
クリアすらしてないのに、出来るわけがありません、泣きましたorz
まぁ、3位にならなかっただけ、良いです、うん。
あとリズム天国やりました、どうしても平凡しか出ませんorzorz
凄い褒められて褒められて「でも平凡」が出ると本当にorzしたくなりますね!
リズム天国ハマりそうです、でも1人でゲーセン行ってやる気にはなりません(´・ω・`)
後は久しぶりにマジアカやったり。
バイト先の人といったので、その人のおかげで3回中2回決勝にいけました、本気出して2位と3位は、嬉しいような嬉しくないようなw
1回は2回戦落ちでしたがorz
スポーツは本当に苦手ですorzorz

寝ますよ!
桃子さんがたまに物凄い変な所で寝てるのが気になります、もしかして何か悪かったり、しないよね。
ケンカなのかイチャイチャなのか、激しかったりするので、もしストレス溜まってたら嫌だなぁ、部屋は別の方がいいのかしら、でも店ではそんな雰囲気では、なかった。
どうか思いすごしでありますように。
寝ます。
ノシ
PR
<< カモネギ。 HOME コイル。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]