忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西にあるじぇりあ、南東にりびあ、北と北東はちちゅうかい!!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

キーボード打ってるの案外辛い(´・ω・`)
今日は突き指しました!終わり!!
シフトキー押すのも痛い('A`)
掌の方の筋が伸びて手の甲の方の筋が縮んだんじゃないかって言われました、母に。
明日までに治りますように、病院行くの面倒(´・ω・`)

ブログじゃなくて手書きで日記書こうかなぁと思ったんです。
来年あたりから?
手書きの方が脳は活性化するし、漢字も覚えるんじゃないかなぁと。
最近読む方ばっかりでめっきり書いてないので漢字相当数忘れてそう/(^o^)\
もちろんブログの方が簡単に打てるし短くて済むとは思うんですがwww
うーん考え中。

明日は6連勤最終日ー。
だったはずなんですが、手を負傷したので代わってもらいました(´・ω・`)
申し訳ないー…でもゆっくり休めるなぁとちょっと嬉しかったり←
起きるまで寝ます。
4~6ページで描ける話ってないかな(´・ω・`)
完結じゃなくても良いんだな、うん。

寝ます。
ノシ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]