忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいっあくですね、私はorzorz
バイト結局体不調で休みました、気持ち悪いし歯が痛いっておまorz
寝て、起きて、バファリン飲んでまた寝て、の繰り返しでした。
何で歯が痛い日に限って歯医者さん休みなのかしら、高校の時にもあったようななかったような。
もう行かなきゃいけないんだな、と思い始めました(遅
休んで出掛けなかったので、ジャンプコミックの新刊も買えずorzorz
明日は絶対買いますよ、リボーンのキャラブック2冊(ぇ
1冊は保存用で(´ω`)+
あとムヒョローと銀魂の新刊も。
ブリーチが、公式サイト行ってみたらアオリ文が入っちゃってるとか、らしいじゃないですか、うわ、欲しいところだww
明日回収とかになってなかったら買ってきますw

調子悪いのは咳と歯の痛みだけ、だと思います、あと喉のだるさ。
早めに寝ようと思いますよ。

ということで風呂入って寝ますよ!
夕方起きたら翠さんと桃子さんが起きてたので部屋掃除。
ドライフルーツをあげようと思ったんですが、小さくしてあげれば良かった。
バナナのドライフルーツを桃子さんにあげたら一心不乱に食べる桃子さん、翠さんは、レーズンとパインかな、マンゴーかな、ちょっとずつ食べて。
好みを知るために少しずつ、みたいな事を言われた気がします、桃子さんからバナナを取り上げようにも出来ずにそのまま2人とも食べ続けてました。
だからどうしたということも、ないのですが、親バカ満載なのです、今日も。
トンネルの間で寝てた時は可愛かったなぁ、余程部屋が暑かったんでしょうねorz
デジカメで写真を撮ったので、明日か明後日くらいに上げようと思います。
風呂入って寝ます。
ノシ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]