忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またつまらぬものを作ってしまった(ぇ
夕飯のおかずを作ったんですが、量がかなり多くなってしまいましたorz
ので、明日の夕飯に回し、そりゃあそうだよね、いくら食べざかりの人間がいても4人前×3品は多いよねorzorz
量半分で良かったです、豆腐2丁も要らなかった。
まぁ、あれですよ、失敗は成功の元って言いますもんね!
味は、まぁまぁ、というか、個人的には大成功でした、が、やっぱり盛り付けがどうも…ね、見せられるような物には出来ません、がんばりますorz
アスパラ久しぶりに食べました、高かった、結局親持ちになりましたが。
やっと調味料類が増えてきた感じです、みりんと醤油がなかったorz
ブロッコリーの胡麻和えのドレッシング?みたいのが凄い美味しかったです、それは親が作ってくれたんですが、何か、ただ胡麻と砂糖と天つゆを混ぜただけらしいんですが、美味しかった、あれが今日一番の出来でした(ぇ
早く慣れたいものです。

バイト終わった後はゲーセンでちょっと時間を潰して、ドラッグストアで買い物して、傘買って本買って帰りました。
ポプ、ダークネス3ExがBAD6とか物凄い奇跡的なスコアを叩き出しました、あとちょっとで95kとか、うほっ、妙に調子が良かったです。
後は29のフルコン埋め、だったんですが、マジアカで挫折、あれ出来る気がしませんorzorz
あとサイケ?変にハイスピかけてしまって全然できませんでした。
ケルティックウインドウがかなり強敵、いや、私がしっかり押せてないだけですorzorz
いつだ、一昨日か、禅ジャズExを久しぶりにやってクリアしました、フォレストスノウExは安定。
あ、あとコンテンポラリーネイションExクリアしました、今日と一昨日は調子良かった、毎回これくらいで安定したいものです。

やっとのだめカンタービレ、集め始めました。
14~は持ってるんですが、それより前が、借りて読んでいたので持ってない。
まだ1、2巻しか集めてないですがね!
のだめをあと12巻集めるのが先か、ホイッスル!をあと8巻集めるのが先か、はたまた別の物に手を出すのか(ぇ
楽しみですね、多分のだめが先。
1ヶ月に2冊くらい集められたらいいです、その頃にはのだめ20巻くらいまで出てそうw
ホイッスル!はもう文庫本も出きっているので、わりとのんびりできそうです。
家にある本が多分500超えました、きっと。
その内少年マンガが250くらい?
少女マンガが50くらい?少ないw
青年マンガが80くらいかな。
で、その他がほぼBL。
凄いなぁ、好きな作家さんの本を全部集めるとこんなになるんですね。
コナン効果とコボちゃん効果がかなり大きいですね、あとジャンプ系は作品数は少ないんですが、冊数が大体1作品で20冊以上あるので、何作品かでどんどん増えてく。
本が増えてくと幸せなんですが、その置き場所に困ります、本棚足りないorzorz
今は何十冊か本棚以外、収納袋に収まってます、本棚がもう1個欲しいですね。

寝ますよ!
特に今日もオチもなしに終わります、眠いので何言ってるか自分でもわかってません(ぇ
どぅはー、明日はバイトショートで終わったら、バイト先の人に預かって貰ってたぬいぐるみを受け取って、帰るかな。
雨じゃなかったらトイレットペーパー買うんですが、雨っぽいorz
寝ます。
ノシ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]