忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやすみなさい!!(ぇ
今日呑まないとか言ってたのに呑んだヤツが来ましたよ最低ですねorzorz

ヒロさんのお祝い会しましたね、どぅへへ、本気でKYでした、私がorzorz
面白かったです(ぇ
ひつまぶしが、美味しかったんですが、相当、重かったし熱かったですね、舌火傷した。
あとはお造りの安さに感動、1種類で1000円以上するもんだと思ってました。
秋刀魚が、美味しかったですね、焼くよりも刺身の方が好きvvv
そしてかなり梅酒呑んでました、梅酒か水か。
柚子梅酒と黒糖梅酒と琵琶湖の梅酒?
琵琶湖の水だったら相当ヤバいですよね、絶対飲みたくない、というか、作らないでしょうが。
柚子梅酒が好きでした、やっぱりあれ好きです。

文章を思いのままに書いて確認とか、全然してなくてすみません、明日確認します、遅い?眠いんです(黙

ヒロさん本当におめでとうございます!!
新居は、是非お邪魔させて下さい、ホームと改札の間350メートルあっても頑張りますw
今度会う時はまたお腹おっきくなってますかね(^ω^)
文化祭で、また会いましょう(*´・∀・`*)

寝ますよ!
翠さんと桃子さんが見るたびに喧嘩してるんですが、おいぃぃい。
あまり喧嘩しないでおくれ、悲しくなるでしょうが(´;ω;`)
じゃれ合うのは、良い事ですが、顔しかめてまでやるなよ、と、いう、感じです。
寝ます。
ノシ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]