忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日なのに何でこんな早く起きちゃったんだってくらい早く起きちゃいました。
結局昼寝1時間くらいで起きてます、最近こんなのばっかり(´・ω・`)

今日は、昨夜頼んだアマゾンの本が来ないか1日待ってました、結局きたの夜でした。
お急ぎ便?で頼んだは良いんですが、夜かよ、出来れば早めに欲しいところです、いや、仕方ないんだろうけどさ。
早くに頼んだからと言って早く着くわけではないのかしら、それだったら、普通に頼んでも同じですよねorz
ふちゃぎとエリザベスを買ったんですが、とても切なくなりました、面白かったんですが、でも2000円払う価値は…?みたいな。
DVD見てないから何とも言えないんですが、期待してます(何
後は好きな作家さんの本をどーっと買ったり。
久しぶりな作家さんの本も買ったりしました、懐かしかった。
まだ読み終わってないものもあるのでもりもり読みます。

テレビ見つつ、終わった後は翠さんと桃子さんの部屋のお掃除。
もう2人が来てから1週間経つんだなぁと。
早いもんです、慣れてくれたかしら。
多分、翠さんは慣れてくれたと思いますが、桃子さんはどうなんだろう、時々固まってたり眠そうにしてるのは、ストレスだなんだで眠れなかったりするのかな。
あまり大きい音とか声とか出さないように気をつけます。

寝ますよ!
明日は、昼か、夕方くらいから出掛けるのかな、いつから出掛けるのかは分かりませんが。
夜は、うふ、呑み?
しょっちゅう誘っててすみません、楽しみです(ぇ
とりあえずは起きるまで寝たいです、起きて夕方だったら笑う、いや笑えない。
寝ます。
ノシ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]