忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SU☆KI☆ ソーセージとハンバーグ食べたい(´・ω・`)
こんばんは、CAROです。

ご飯食べて風呂入って寝ますよ!!

やっと消しゴムかけまで終わった!!
トーンを貼り始めたところです、やっぱり影とかよくわからん←
あんまり濃すぎるのも嫌だしかといって薄すぎると印刷出ないって聞くし。
(´・ω・`)ふぅ…
とりあえず今持ってるトーンで持ちそうです、無理だったら明日か明後日買いに行く+(`・ω・´)

今日はしゃっくり止まらなくて泣きそうになりましたwwwww
起きたのが早過ぎたのでもう1回寝ようと思ってたらしゃっくり発生\(^o^)/
落ち着いて寝て、昼前に起きたら再びしゃっくり\(^o^)/
おお、しゃっくり気にせず他の事してたら落ち着いて、おやつの時間あたりにまた発生\(^o^)/ナンナノー
疲れてる時ってよくしゃっくり出てたんですが、なんというか…そんな疲れるようなことしてないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
昨日長時間パソコンいじってたからとか?
1回出るとその後何回かなるのでまたなるんじゃないかとビクビクしてます/(^o^)\

明日はバイト終わったら買い物と支払いとして帰るぞー。
・シャンプー
・コンディショナー
・トリートメント
・ハガキ
・支払い
すき家の牛丼早く食べてみたい、のでもしかしたら明日買って帰るかも(^o^)
未だにすき家行った事ない('A`)

ご飯食べて風呂入って寝ます。
ノシ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]