忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まよっと島…だと…しーらかんすが度々捕れるらしいです。
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

今日は1日gdgdしてましたー。
10時半くらいに起きてネットちょろちょろ見て、デコ電の修正して。
気付いたら20時前だったわけで^^?
また寝てたんですね。

ファミマにおでんを買いに行くと決めてたんですがあまりに起きた時間が遅かったので断念。
もう良いか、多少高くても良いので明日買いに行きます、大根。
セブンが近場にあればいいのに!!!!
大船から歩いて20分くらいのところにあるけどわざわざ歩く気はないです、後は藤沢か。
でも藤沢は滅多に行かないし(´・ω・`)
一応本郷台にも駅から10分経たないところにあるんですが、駅を挟んで反対側なので結局片道20分くらいかかるわけで。
ちくしょ、もう良いよ、ファミマラブ。

あとはミクシでアプリしたりですね。
コメレスしろと自分。
最悪ですね、ゲームしてばっかとか(´;ω;`)
そろそろ、始動しますチーン

ケータイで落としたアプリでデコ文字が作れるヤツがあるんですがようやく使ってみました。
普段ね、デコメとか全然しないから使わないだろうとか思ってたんですが。
動くのがつい面白くてやっちゃうんですよね、なんという。
スウィーツ(笑)のデコ文字とか見てると笑っちゃいます(笑)
AAといか動いたら可愛くない?
うんうんとか自己完結で作ってました。
ポケモンとか作れるようになったら良いなぁ。

絵茶参加したいのにバイトとか…前回もバイトとか…悔しい(´;ω;`)ブワッ
今度こそ、今度こそ合いますように…:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

明日はバイト終わったらすぐ帰るぞー。
タバコ、結局今日吸わなかった、いや吸えなかった。
まぁ良いか。
もしかしたら来週1箱でいけるんじゃないかとかなんだとか。
いや無理だけども。

風呂入って寝ます。
ノシ

PR

北ににからぐあ、南東にぱなま。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

ご飯食べて数時間、既に腹が減ってます/(^o^)\
あれー…でも夕飯いっぱい食べたんだけどな、最近こんなんばっかしです。
夕飯食べて2時間やそこらですぐお腹が減り始めるの。
昨日とか1時間くらいで減り始めましたがね!
えっ…これは、何。
食欲の秋って事ですね、そうですね。

今日はバイト終わってから一服して帰りましたー。
11時前に帰宅して1時間しない内に寝てしまいました/(^o^)\
起きたら離婚弁護士見て、うだうだーってして。
クロッキー帳に落書きしたりね!
なんか初めてああいうの描いたかもしれない、形が全く分からない。

明日は休みー(●´ω`●)
ぐだぐだってしようと思います、久しぶりに土曜日休みな気がするw
ブランチ生で見られるー。
姫様姫様(^ω^)

寝ます。
ノシ

がーなが東!
こんばんは、CAROです。

風呂入ってご飯食べて寝ますよ!!

今日はバイト行ってから友達とご飯食べて帰りましたー。
家でダラダラしてたらなんか熱い(^o^)…
んで熱測って昨日より若干高めだったんで怖くなって病院行ってでもインフルじゃなくてキャホーって1日でした!

鼻から突っ込まれた綿棒が痛すぎてたまらんのです、インフルの検査相変わらず怖い。
とりあえず喉の炎症を抑える薬?と口内炎の薬と胃薬とうがい薬貰ってきましたwwwwww
口内炎の薬には笑いましたがねwwwwwwwwwまさかのwwwwwwwwwww
「なんか口の中少し白い部分がありますので口内炎のお薬も出しときますね」
すみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで体調が整うと良い!!!!

明日はバイト終わったらすぐ家帰るぞー。
明日もマスク出勤、不審者だってかまわない。

風呂入ってご飯食べて寝ます。
ノシ

東西南北にそまりあ、うがんだ、たんざにあ、えちおぴあ、北西にすーだん。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

今日はまさかの4時に起きてね…目覚まし昨日解除するの忘れてたんだよ!!!!
あー…すっごい、すっごい損した気分になりつつ、でもまぁ良いかってフラフラしながら水一杯飲んでまた布団に戻りましたw
起きたら10時半…おおお・・・いつもどおりすぎてちょと切なくなりました。
もっと寝てたかったー(´・ω・`)
今度休みの時はいっぱい寝ようっと。

起きてからも何してたのかよく覚えてない/(^o^)\
テレビ見つつお絵描きしつつ。

気付いたら昼寝してたわけで。
で起きたら忍たま終わってたわけで。
しかも喉が渇きすぎてて痛くなりました('A`)
水飲めば治るのかなー。

明日はバイト終わったら帰るかな。
金もない^^^^
ゲーセンももう行かなくなるだろう、と。

飴舐めすぎて上あご切れそう。

寝ます。
ノシ

西にすろべにあ、北にはんがりー。
こんばんは、CAROです。
ついに700!

風呂入って寝ますよ!!

意外といけるものであるミクシィ離れ。
やっぱりケータイを握ってしまったりはするけども、ケータイ以外にも外の世界は面白いです。
でもキョロキョロしすぎて挙動不審になること間違いなし^^^^

あああああああああああああバイトつっかれたあああああああああああ
でも良い、いっぱい稼いだ(*´∀`*)
残業手当もつっくぞー、あー、幸せ、いっぱい働けるって幸せ。
でも体力に限界を感じた今日1日であった。
帰るのすら辛かった…電話がなかったら間違いなく死んでいた。

今日は14時までの予定だったんですが何だかんだで17時40分までになり結局最後の最後で18時になり。
最後の20分長かったー…お客さんちょいちょい良いペースで来てたので疲れたりはしませんでしたが。
昼間の14時半~17時前が1番長く感じます、嫌だ嫌だ。
もうね、遅刻だけは勘弁してほしいと思った1日でありました…

毎回のように遅刻する(らしい)人がいまして。
今日も案の定遅刻して。
でも10分くらい連絡ないなんていつもの事だからもうすぐ着くだろうって思ってたら。
15分くらいしてから「今起きました」と電話が

( ゚д゚)ポカーン

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(゚Д゚)ハァ?

電話を受けた時の自分こういう顔してただろうなぁ。
まぁ良いさ、稼がせてもらったもの、明日は休みだもの。

18時すぎに電話するって話してて超焦って帰りの準備して、もう電車に乗って帰り道に喋るっていうのは諦めてたので。
大船の喫煙所とベンチでもそもそおしゃべり。
してたら蚊に刺されたよ^^^^
しかも手の甲とかね、くっそ痒いところ^^^^^^
8月はあんまり刺されてないと思ってたのに9月になった途端これだよ!!
痒いの必死に我慢してたら赤くポッチできたw
良いか痒くなくなったし。

んで、電話終わってからゲーセンでドラム3回くらいやって母と帰宅ー。
音ゲーも3階に移動しましたとさ。
もう正直3階まで行くの面倒なので行く機会も減りそうです、良かった良かったお金使わなくなるぞ^^
エスカレーターとかあったら多分普通に行くだろうけどね、エレベータと階段じゃ待ってるのと上る(結構きつい)の辛いかんね。
このまま音ゲー全部消えたら笑う。

明日は休みー、寝る寝まくる頼む寝かせて。
起きるまで寝ます。
今布団に寝そべりながら打ってるんですが正直寝そう。
このまま眠れそう。
でも起きるのだ。
もう弟も夏休みが終わって学校だよ!
そんな中夏休みの学生みたいな休み方してやるー><
いやいつも休みの時はgdgdしてますが。
お菓子を食べたい!
あとご飯も買ってきたから明日こそはしっかりご飯を食べる。

喉の調子がすこぶる悪いのでのど飴舐めまくろうと思います、明日中に治す。

風呂入って寝ます。
ノシ

南にとりにだーど・とばご、べねずえら。北東にばるばどす。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

今日は1日gdgdでしたー/(^o^)\
起きて、その後ずっと布団だたwwwwwwwwww
9時半くらいに目が覚めて。
その後はお菓子食べながらネット見て5時間半くらい起きてて。
その後また昼寝して18時くらいに起きたのに忍たま見なくて(´;ω;`)ブワッ
19時前にリビングに行ってテレビ見てましたー。

なんかお前大丈夫?ってくらい酷い1日^^^^
明日はしっかり働きます。

色々関係が面倒になった時ってどうやって切れば良いんだろうかとか考えてしまう。
面倒という言い方はおかしいな。
関係が嫌になった?
その人を見てるだけでイラッとしたり引いたり。
いや皆多分私に同じ事思ってるとは思うけど。
あんあん、よく分からないんだぜ。

寝ます。
ノシ

ろしあの南、あぜるばいじゃん・とるこ・あるめにあの北。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

わああああああああああ…もう死んでも良い
今日何回この言葉を言ったことか…いっちばん、いttttttっちばん好きな作家さんにスケブを頼めました…
本当死んでも良い。
去年の6月のリベンジが果たせました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
あれもしかして9月だた…?
まぁいっか\(^o^)/
それもこれも友達皆のお陰です本当にありがとうございます私は幸せ者です…
ちゃっかりアフターにまで参加させていただいて…周りがネ申ばっかりで困った困った…
でも幸せな時間を過ごせたと思いますハァハァ、もう眠くて無理^^^^

新刊全部拝んで号泣しました、ハァもう止めて。

明日はバイト休みなので起きるまでぐっすり寝たいと思いますー(*´∀`)
体力回復するんだ、目蓋ひっくり返りそう。
自分の住んでるところはまだしゅういんせんの結果が出てません、はやく!

寝ます。
ノシ

国名の首都!さうじあらびあの北東、いらくの南東。
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

明日はああああグコミイイイイイイイイ!!!!
行ける行けるぞ!!
超がんがる、薬飲んで抑え込んでる感じがしなくもない(^ω^)…
でも寝ておきたらだいぶ落ち着いた気がします、昼寝大事。
もし明日微妙な体調だったらマスクしていきます、化粧も何もなくなるな。

今日はバイト終わってからゲーセン行って休憩入った友達とご飯食べて帰りました。
マジアカの全国大会31日までかと思ってたら30日までなんですね、31日までだったからといってやりには行かないけどwww
今回の成績は酷いんだぜ!!

明日お菓子持って行こうかな、持ってくなら何が良いかなと考えてる内にチョコは溶けるんじゃないかとかでもポテチ系は食べるのが大変じゃないかとか。
グルグル考えていたら混乱してしまったので明日はコンビニでなんか軽く買って行こうと思います。
24時間のあれと被るのが怖いから出来るだけ地元駅か大井町で。
ワッショイ以来のイベントだ!!
おわー、そう考えると相当行ってないな…
明日は6時に起きれば間に合うのかな、ミニスカとか高校以来レギンス履くとはいえ正直とても怖い。
汚い肉ですみませんチーン●■〓

風呂入って寝ます。
ノシ

めきしこのお隣!
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!

今日はケータイから更新(^o^)
パソコンから更新するつもりだったんですがドラマがあまりに面白くてパソコン取りにいけないwwwwww
いやしっかし…派遣て辛い…
だからといって正社員になる勇気がない…
派遣同士は派遣同士で怖い…ブルブル

今日はバイト終わってからちょいゲーセンで時間を潰して、休憩入った友達とご飯食べて買い物して帰りました(^o^)
ゲーセンでドラムのバスが酷かった、1回踏んでるだけだったのに何回も踏んだことになっててミスばっかり、キレましたwwwwwwww

帰宅してからは寝てて、起きたら熱は微妙だなぁ、夜は熱が微妙に上がるんですよね…最近測ってなかったから変化がわからない(´・ω・`)
でも明日も同じような体温だったらグッコミ行きますわ!
とりあえず37.5以上でなければいつもどおり。

明日はバイト終わったらお金崩して早めに帰ります、あ、でも差し入れ買ってかにゃ。

風呂入って寝ます。
ノシ

かざふすたん、ちゅうごくのお隣!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

らららああああああああ(´・ω・`)
なんかね、薄桜鬼近くの電気屋に売ってないか見るだけでも行こうと思ったんだけど引き落としがされてなくてそれどころじゃなかった。

ああ、そして明々後日はグッコミ…おおお、色んなイベントもやるみたいで、どれだけ人が多いのかと今からgkbrしてるところであります(´;ω;`)
先にご飯とか買ってった方が良いな多分…お菓子も。

今日はバイト終わってからゲーセン行ったんですがね、もうね、配置が変わってて泣きました。
音ゲーの場所とマジアカの場所が違うとか、おおお。
もうマジアカはするなって事ですよきっと。
でもこれでゲーセン行く機会もその時使う金も減りそう?
なら良いやーと思う事にしますw
とか言いながら明日も行きます。

明日は今日買い物できなかったものを買って帰るぞー。
夜だからなのか微熱気味です、今日が一番ヤバかった、体の節々がビリビリしてて。
朝起きたら測るようにします(´・ω・`)
熱が上がるのだけはやだ、微妙に頭が痛いのがイライラします\(^o^)/
早く治れ('◉◞⊖◟◉` )

寝ます。
ノシ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]