忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こじゅうろう⊂二二二( ^ω^)二⊃
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!

わっはああああああああああああ自分死ねえええええええええええい\(^o^)/
鬱です。
昨日、明日終わらせてペン入れするって言ってなかったっけ…明日っていつ⊂二二二( ^ω^)二⊃???
なんでこう…追い込まれないと出来ないんですか、分かりません。
とりあえず下書きが、あと3P半…16P中チーン●■〓
どんだけ遅いのこいつ^^
しかも今日描いたの大ゴマばっかりですからね!!
といっても全P大ゴマですけどね!!
もう見直すと鬱になります本気で…バストアップばっかりチーン●■〓
背景を描くのが嫌になって画像を加工してトーンとして使おうと思ってるんですが、うぇ…やり方がイマイチ、把握できてない。
というかこれでモノクロ2諧調に本当になってるんだろうか…
これなってなかったら背景描かないといけないという。
おおお…といっても3コマだけなんですが。
というか背景が少ないというか。
なんか、もう本出すの嫌になってきた…おおお。
いや出す、出すけどさ、どうなの、しらんよ。
もういっそキンコーズかどこかでコピーでも良いんじゃないかって気になってきましたいやいや、オフで出したい。
えっ…日光のオンデマンド…納期遅すぎて笑ったんですが…
水曜入稿でその週の金曜に着くとか。
凄いね!!
出来るだけ、オフで、オンリーだから企画じゃない、フェアもあるみたいなので。
安いのは嬉しいんだけどぬ(´・ω・`)
出来るだけ早く仕上げます、日曜に出してモノクロ行くんだ!!
えっ、それで間に合うよね…爪が甘いというか微調整を早くしろと。

今日はバイト終わってすぐ帰ったんですがドラマの再放送を見てたぎってミクシの日記で書き綴ってたらこんな時間になってました。
あとあれ、画像加工とかね!!
果たしてあれで出来るんだろうか、1回印刷すれば良いじゃない!!
スクリーントーンを自分で作れるヤツあるのかな、あ、でもアナログでトーン貼るの、面倒になってry
明日画材屋見てきたいと思います、が…果たしてルミネの中の画材屋にあるか…ない気がしてきた嫌だよ藤沢のルミネ行くのはむしろ電車賃だけで金消える。
給料日が明後日なんです。
金曜から土曜が勝負だぜ!!

明日こそ下書き終わらせてペン入れします、眠い?そんなの関係ないよ!!
なんか目が覚めてるなぁと思ったんですがもしかしてコーヒー飲んだせい?
栄養ドリンクとか飲んでないもんな…
うわー、でも眠くなってきたのでぐっすり眠れると良いな昼寝もしてないし。
明日パッと起きられますように!

寝ます。
ノシ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]