忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記には県が…ついてない/(^o^)\
こんばんは、CAROです。
直します!

風呂入って寝ますよ!!

今日は寝て1日終わりました\(^o^)/
・・・
9時過ぎには起きたんだけどなぁ…まだ8時間くらいしか起きてない気がする。

明日はモノクロだー!!
その前に川崎行ってくるかもしれません、横浜行こうかと思ってたんですがどうせなら違うところ行こうかなと思ってw
もしかしたら京急まで歩くのだるくて横浜行くかもですが。
メガネーメメガネー。
クーレンズで果たして良いメガネがあるのか。
ゾフのが早いんですよね、30分だし!
まぁクーレンズも45分何ですがwww
どうせなら10時に川崎着いて、1時間ちょいで眼鏡も作ってちょっとゲーセンも行って。
腱鞘炎があれなんでポプとかはせずマジアカかアンアンやります。
服も欲しいー!!
でも出掛けるのに荷物増えるのは辛い\(^o^)/

モノクロモノクロ、イベントとかがないとあんまり友達と会わないのでちょっと切ないですがその分会うのが楽しみ!!
別れて帰る時は切ないんですが。
ははー、楽しみにしてこよ!!!!
明日暑くないのはまだ良いんですが雨、雨が嫌!!!!
右手がごつい事になってるかもしれません(´・ω・`)
明日はあんまり荷物ないな!!
ハジメちゃんに返す本、持ってかないと。
あ、貸した本まだ返さなくて良い!!←
見てるか分からないですが^^

・7時半に目覚まし
・9時前に出る
・10時に川崎
・11時20分に京急に向かう
・11時40分に京急蒲田
・ry
一服一服('A`)

てるてる坊主作って風呂入って寝ます。
ノシ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]