忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やわたじゅく。
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

あいぽっどさんやっと機嫌なおってくれたー!!
さっきからパソコンに繋げてたんですが何度やっても反応しなくて、前バッグの中に飲み物ぶちまけた時に壊れたのかと思って不安になってました。
でも充電は普通に出来るしなぁUSB別の所にしても反応しないなぁPC再起動しても反応してくれないなぁ。
リセットしたら直ったよ\(^o^)/
ふぅ、とりあえずボカロとか突っ込む突っ込む。
明後日DS持っていかないでとことん音楽聞いてるかも。

今日はバイト終わってから振込とか買い物とかして帰ってきましたー。
ワッショイ申し込んだ!!
速達だと休日でも届くのですね!!
無事に届きそうで良かった…
え、今日20日とかじゃないですよね?
郵便局5分の間に2回行ったり来たりしてましたwww
その後はゲーセン行ってマジアカが100円になってたので何回かやって100均行って帰りました。
マジアカまたやり込みそう、ってほどやってもないですが/(^o^)\
もうすぐ見習い。
明日やりに行こうかな。
100均では大量に買い込みましたwww
つっても合計で1500円くらい?
友達から頼まれたシャドウとか包帯とか、あと衝動買いで紙風船とか。
紙風船は撮影に使える気がするんだ!!
あと扇子も、カマッ娘用。
あと付け爪と、何買ったっけなぁ…色々買いました^^

家帰ってから付け爪弄ろうと思って開けたらノリもテープもねえwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで夜地元100均行ってきましたよ。
その前に爪切りとやすり使ってガリガリ削って爪に合わせて。
それで2時間くらい過ぎた気がする(´;ω;`)
でも削ったりする作業好きなので楽しかったです。
その後2時間くらい昼寝して銀魂見て。

おま、とうしろう、チ◎チ◎とか乳◎とか連呼しすぎ^^
犯すぞ^^^^
銀土で誰か監禁本出してくださいハァハァ。
なんか描こうかな(´・ω・`)
本の予定とか全く立ってない件/(^o^)\

明日色々やることあるよー。
・付け爪(黄色か濃ピンク)
・包帯
・ケータイ充電器
・ウィッグセット
・隊服裾直し
・帯揚げ
・荷物詰める
・21日は9時南浦和

明日は買い物行ってきます、友達の頼まれ物とか。
藤沢にも行ってこようかな…!!
でもあんまり時間ないんだった/(^o^)\

風呂入って寝ます。
ノシ

PR
<< 535・五井 HOME 533・浜野 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]