忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわね!!
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

なんだか、声が更に酷く^^^^
もうすぐ治ると思う!!

あああああああああああああああああああああすげえええええええええええええ日本!!!!!!!!!!111
WBCで興奮して大声出しまくってたバカです^^
いやぁもう…どうしてあの状況で叫ばずにいられようか。
明日はお祝いですな、ケーキかなんか買ってこようか。
と思ったんですが、バイト終わったら藤沢行かなくちゃいけないこと思い出したのでどうしようかと悩み中。
藤沢に美味しいケーキ屋さんとかあるかな、コージーコーナーで良いかな。

2日目終わり!あと4日!
バイト先で1番仲良い子が今週はもういなくて会えなくてショボンです。
あ、でも土曜はすれ違いか。
ぬふー、でも頑張れる。
もうちょい気持ちが上がればもっと良い><

明日はバイト終わったら藤沢行って、銀魂ベスト受け取りに行ってきます!!
あとマイミクさんが載ってる銀土本が出てるとかでそれも買ってくるよ!!
また大量買いしそうな予感gkbr…お金置いていこう(^o^)
シャンプーリンスは明後日で良いか。
去年今年大活躍したリップクリームが折れました、あっ。
自分に合うリップクリームが分からないです、なんだっけ、かつーんが昔CMやってたリップクリームは割と相性良かったです。
サベックス?これ使いきれるかな、今頑張ってますが。
安いのがあったら明日買ってくるかも。

風呂入って寝ます。
ノシ


本当すみません、巌根止まらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
つ、次はどこの路線行こうかな。
PR
<< 540・君津 HOME 538・袖ヶ浦 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]