忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいかんじゃないよひらまだよ。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!
もう寝ますよすら打てないwwww
ねまうしょって何!!

今日は池袋とアキバにハジメちゃんと行ってきました!!
14時に待ち合わせるまで時間があったので先にコムサでカート買おうと思ってたら大失敗でした。
コムサ、コムサデモードじゃなくてモノコムサだった/(^o^)\
いやもう何…コムサは是非店舗を統一するべきだよねそれか公式HPを作って物を宣伝するべきだよね。
結局45分無駄にしてハジメちゃんと合流。
いや良いよ、45分間歩いた、健康にいい。

その後はチャキチャキ移動しましたがやっぱりgdgdでしたwww
店の名前が分からなかったり店の名前が(ry
アクセサリー買えたけどベルトとウォレットチェーンが買えませんでした(´・ω・`)
カートはロード行ってから買おうねってなって。
あとラッシュも行けたー!
ラッシュの隣がモノコムサとかワロタwww
あ、あとジェラートも食べました!!
美味しい!寒い!
クレープも食べたかったんですが注文口が違っててジェラートの注文口から移動するのが面倒だったのでジェラートで。
ジェラートも食べたかったから良かったんだ!!苺美味しかった!!
あとKブの商業誌の中古店に行ったら好きな作家さんの本が大量に^^^^^^^^^^^^^^
自重するつもりだったのに/(^o^)\
コムサでカート買ってアキバへー。

アキバでゲーセン探してお互い1プレーずつやって、ハジメちゃんの知り合いがいたりしてwww
その後ウィッグ屋さん行ってヅラ買いましたよー!
2つ
^^?
銀さんのも買っちゃったー☆
まぁ使うのは今年の秋以降ですが…下手したら使わないかも(ry
2つ目半額って文字に弱い。
少しずつ集めていくのが良いかも。
ここで相方さんと合流ー、ハジメちゃんとはバイバイでした。
今日は本当ありがとねー!!また遊ぼう(*´∀`*)

ドンキで色々物色して、セーラー服満足いかないけどこれしかないと思ってレジに進もうと思ったらありました!!!!
理想通りの\(^o^)/
ひゃああああああああああ、おま、おまええええええええええええええ(´;ω;`)
良かった、ウロウロしてて良かった…
500円高いけど、全然良いです、生地もそれなりだし。
あと牛乳瓶底メガネとか、アクセサリー屋さんで買えなかったベルトとかも買いました。
あとダーツも買ってしまった・・・やるのかな。
明日やりに行こうかなあ…1人は嫌だなぁ…←
誰か誘っていくかもしれません。
5日までに小道具作り終わったら練習行こう\(^o^)/

明日はバイト終わったらすぐ帰ると思います、あ、でもウォレットチェーン買えてないので買いたい。
あ、ポプもやりたい。
シークレットが出てるのに全くやってないです、バカ><
帰宅してジャンプ見て、髪飾り作る!!
紙粘土もっと軽くて、固まったらスポンジにならないヤツが欲しい。
100均になかったりして。
あると良いなぁー。
だってこれ出来なかったら今日買い物行ったのほぼ無意味になる(´;ω;`)
とりあえず出来上がりますように!!

寝ます。
ノシ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]