忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むさししんじょうって噛みそう。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

明日はお友達に誘われたので池袋に行ってきます><*
ヤバいぞこの1週間でまた3回行くことに/(^o^)\
今週の日曜行って明日行って、また日曜…あわばばばば\(^o^)/
うん、まぁ良いんです楽しいから!!

今日はバイト終わってからまたゲーセン(^ω^)・・・
マジアカでひたすらレッスンモードしてましたw
レッスンモード好きだな私!!
予習が好きなんです。
なんとかストレス発散というか、マジアカやってたらカラオケもダーツも今日は良いかという気分になりましてwww
まぁぶっちゃけバイトがちょっと長引いてしまって疲れてそれどころじゃなかったというか。
でもゲーセンには行くというか。

ゲーセン出てからはすぐ帰宅しました。
駅構内だけじゃなくて周辺も禁煙になってるっていうのに駅に向かうエスカレーターで吸ってるクソジジイがおりまして^^^^
いやこれ…注意しなかった自分にも責任あります、うん。
でもさ、喫煙者って皆こうなんだって思われるの本当嫌です、マナーと常識守れよ!!
喫煙は喫煙所で!!!!
昨日も人に道尋ねるのに銜え煙草で来たおっさんがいたし、凄い良い人なのにマナー最悪印象最悪^^^^
喫煙に関して細かい今だからこそマナーもちゃんとすべきでしょ。

明日はバイト休みーうほっ。
ちょっと長く寝られます、4時間くらい\(^o^)/
11時に池袋…あ、分かんない。
友達次第で行かないかもしれませんwwwwwwww
ただ家は出ないと。
買うものメモ
・紺ハイソ
・圧縮袋×3くらい
・出来ればリップバーム
・翠さんと桃子さんのご飯
・黒板消し
大船には行かないといけないみたいです(´・ω・`)
圧縮袋はダイソよりキャンドゥのが好き!!
スライドチャック付き(*´д`*)
多分地元キャンドゥに黒板消しはないだろう(´・ω・`)
リップバームはプラザ、紺ハイソは3コインズで!!

寝ます。
ノシ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]