忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅくがわら!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

あああああああああああああああああもう本気で死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりの自分の酷さに本当死にたくなりました・・・
今日マイミクさんを見送りに行きたかったんです、東京に。
マイミクさんの直アド知らないので友達にメールで東京出る時間分かったら教えてと言ってて。
7時半過ぎにメール来てたんです。
起きたの11時50分、それも友達からの電話。
友達が新幹線乗るの12時40分。
家からだと5分で支度して出ても、どれだけ上手く乗り継ぎが出来ても1時間。
ああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああ
何で、何で昨日メールの返信画面で力尽きて寝てんの?目覚ましなんでかけてないの?
今にも叫びたい、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
明日カラオケ行ってこようかなチーン●■〓
だって、山口とか、ホイホイ行ける距離じゃないよ…
やっぱり夏の大阪オフで会うしかないみたいだ…
あるのかな。

ということでピクミン2のアイテムフルコンしました!!
40時間かかってたけど^^
日数だと60日近くかかってたけど^^^^
しかもあれってピクミン増やしすぎない方がいいみたいですね、ランキング的に。
日数が短かったり死んだピクミンが少なかったりするのが上位だったら普通に分かるんですが。
どれだけ少ない数でいけるか、みたいな感じみたいですね。
一生懸命増やしちゃったじゃないかコノヤロー!!!!
まぁ良いんです、増えた方が良い、可愛いものはいっぱいあった方が良い。

また愚痴、またコスの相方さんについて長い注意!
なんというか。
あああああああ、もうここ以外で愚痴れない、ミクシ面倒。
その場の勢いで相方になったは良いけど、というかあなた大阪に本命の相方いるだろうよ。
しょっちゅう一緒に参加してる=相方じゃね?って何で(´・ω・`)
別行動の相方さんなんていっぱいいるよ。
あとさ、冗談でも「バァカめ~」とか言われると腹立つの。
こっちはさ、忘れものだとか痛い思いだとかして、自分でもバカだって分かってるの、悲しいの。
その思いを踏みにじるような言い方ってどうなの。
あなたとしては多分少しでも気が楽になるようなみたいな気持ちから言ってるのかもしれないけどさ。
こっちとしては本気で泣きたくなるの、腹立つの、だからあなたに色々言いたくなくなってくるの。
世話焼き好きもどうにかしてほしいです。
自分が髪飾り作ってメールで「もしかしたら失敗するかも」って言ったら「そしたら自分の貸すね」っていうのは良かったんだけど。
まぁ借り作りたくないから頑張ったけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう出来たってところで「自分もあの髪飾り気に食わなくて2代目作る、上手くいったらあげr(ry←原文まんま」って言われて、え?
あのさ…こっち出来たじゃん写真送ったじゃん、上手くいったらあげr(ryってどういうこと?
確かに歪ですし自分も気に食わなくて正直これ付けたくはなかったけどさ。
上手くいったらあげr(ryって上手くいったら言えよ。
「自分の好みで作るんで良いです」って送ったら「まぁまず上手くいくかが問題だ」って返ってきて、当たり前だバカヤロー^^^^って送れなかったので返信してません。
人の話を聞かない節があるんですよね…返信してない内に夜中、完成したの写メで送ってくれたは良いけど全く私の好みじゃありませんでした、だから良いって言ったじゃん。
上手くいったらあげr(ryで自分のここ1週間の努力全部泡にした気分になりました。
ああこの人は人の努力も自分への愛の前では関係ないんだなと。
正直もう着いていける気がしません。
コスはしたいけど行こうと思うとその人がいるからアウアウ。
次回の6月6日にやった後の暑い内はコスしないつもりです。
なんていうか、自分も嫌な人間だなぁ、面と向かって言えない。
面と向かって言っても「いやでも」だの「しゅん(´・ω・`)」って言ってまた同じことの繰り返しなんだ。
しゅん(´・ω・`)がいっちばん面倒!!!!!
何も言えないし、反省してるんだかしてないんだか分かんない!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああもう嫌。
どうしよう6月6日の断ろうかな・・・
いやでも他の人には会いたいんです。
でも他の人別ジャンル、ううううう。
自分大好き人間て本当ウザい。
まぁそういう自分も自分大好きなんですが^^^^
愚痴終わり!!長かった!!

おにゃの子の日の前は本当イライラしますねええええええええええええええええ…ふぅ。
まだあと1週間はあるはずなんだけどなぁ…病院行きたい気もするけど診察面倒。
ニコチン切れ?いやいや昨日はずっと吸ってたのにイライラしてた。
ヒトカラ行ってくるかもしれません。

明日はバイト終わったらヒトカラ?ダーツ?
昨日ダーツが出来なかったので漫喫行ってやってくるかもしれません。

寝ます。
ノシ

PR
<< 553・登戸 HOME 551・久地 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]