忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじって時間の読みとかもあって変換しにくいですね(´・ω・`;;
こんばんは、CAROです。

レポ書いて風呂入って寝ますよ!!!!

今日は結局7時起きでダラダラダラダラ準備して、9時半前に家出て11時前に池袋着きました!!

ああああああああああああああああああああああ疲れた\(^o^)/
ひひひ、でも神楽出来たので良かった!!!!
おにゃのこコス楽しいな( ゚∀゚)!!
これで目覚めるということはないと思いますがwww
髪飾り絶対作り直したい!!!!
ぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwww使う前にぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwww泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
。・゚・(ノД`)・゚・。
ああああああああそれにしても神楽楽しかった\(^o^)/
楽楽って面白いwww
あと別の組で3Z参加されてた方がいて、ものっそい撮らせていただきました!!!!
びっじいいいいいいいいいいいん><
沖楽とかすみませんすみません、皆さん美人すぎて参った\(^o^)/
あと黒板使いまくったwww
あそこ良いです、また今度撮影行きたい!!

ちょと愚痴!!
他はまぁそんな感じで(ぇ
うん、なんというか。
自分の知らない話で盛り上がられても困る(´・ω・`)
ということと、奇数は嫌だということ(何
いやまだ、5人とかならね、2人と3人とかで盛り上がれる訳じゃないですか。
3人て、2人が盛り上がっちゃって自分が知らないとどうして良いか分からない。
うん。

アフターは飲み屋でした、ダーツも出来たんですがやらなかった、席が遠くて(´・ω・`)
へへへ、外人さんにナンパされた\(^o^)/
ライターないっていうからあげたら話しかけられただけなんですがねwww
名前なんですか?って聞かれたからどうしようかと思ってたらその前に「yeah!」って盛り上がってたのでそのままイエーちゃんになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんて名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お家はー?とか彼氏はー?とか、向かいの席に一緒に今日のイベに参加してたお兄さんがいて、「彼氏?」とか聞かれてたりしましたwww
多分家って答えたwwwwwwwwwwしらねwwwwwwwwwww
いやー、新鮮でした(´∀`)
しかし相手方も日本語分からないし私も英語分からないしでオロオロw
お兄ちゃんイケメンだた…しかし普通にお持ち帰りとかしてそうだたwww
最後に手振ってくれたお兄ちゃん笑顔可愛かった…
あと酒の量が多くて飽きました←
日本酒とか梅酒が飲みたかった…カクテル元が分からないからあんまり飲みたくないorz
あと食事もおいしかった、美味しくてお腹に溜まったんだけど飲む時はもっとつまみ的なものが欲しい!!

今度は6月かな、5月は同人イベント月間!!
もう1回くらい4月にやりたいです(´・ω・`)
なんか給料日前にバイトのメンバーで飲み会があるみたいなので金欠wwwwwww死ぬwwwwwwwww
でも少人数でオタク飲み会だから楽しみー(*´∀`*)

明日はバイト休み!!
なので家でgdgdしてようかと思ったんですが、山口から来てるマイミクさんが帰るみたいなのでお見送り!!
出来るかな…連絡来ない/(^o^)\
銀魂イベント面白かったのかなぁ(*´д`*)
そこんとこの話とかも聞かせてもらいたい!!
お見送りなかったら家でgdgdしてます、体力回復!!

レポ書いて風呂入って寝ます。
ノシ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]