忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せねがるとぎにあに挟まれてる!
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

もうね、今日は死ぬかと思いました(^o^)

バイトで朝番の日は4時15分に起きるんですが親に起こされたのが4時55分。
家を出る時間は5時。
(;゚д゚)ポカーン状態でした、まさに。
外がいつもより明るかったんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからね、とりあえず歯磨いて顔洗って着替えしてスッピンのまま家飛び出したよね。
10分で準備した。
それでも電車にはギリギリ間に合わないのでチャリで行きました。
隣の駅で良かったと思った瞬間…
若干信号無視とかしつつでもあまり引っかからなかったので15分で着けました、普段20分かかるところ。
超漕いだしね!!
もう着いた直後の達成感?
もう寝坊はしないと心に誓ったのであった。

バイトに行ってももう体力が限界で笑いました、今日好きな子でよかったwwwwwwwwwww
じゃなかったら間違いなく電車一本遅らせて、遅刻でも自宅の最寄駅まで歩いてく(^o^)←
友達だから迷惑かけたくないなっていうのがあるのです、うん。
明日筋肉痛来るのかな、でも平坦な道ばっかだったから大丈夫かな。

バイト終わった後はちょっと時間潰して休憩入った↑の友達とファッキン行ってきましたー。
そしたら友達の友達がいて初めましてしたwwwwwwwwwww
本名が若干似てて驚いたのを覚えてます、めっさスッピン晒してすみませんwwwwwwwwwwww
しかも今日何も考えずに着てきたから服とかも残念ですみませんwwwwwwwwwwwwwww
友達が休憩終わったら自分も帰ろうと思って、時間確認のために時計を見ようと思ったらない!!
昨日は忘れてたんですが今日は持ってきてたぞ、あれれ?
と思ったらゲーセンにおいてきてたよ(^o^)
戻って、1回ゲームして絶対忘れないようにって思ってたのに結局また忘れたよ(^o^)
ゲーセンに3回も来る女(^o^)…

あと100均で色々とヤマダ電機でケータイの保護シートと乾電池買って帰りました。
ピルケース小さいのあって良かったー、ヘアピンも入ったから助かる(●´ω`●)
ケータイの保護シートは戦国武将のあれ。
石田三成なかったので伊達政宗買いました(´・ω・`)
茸さんの保護シート元から付けてたやつが剥がれかかってて気が気じゃなかったので買えてよかったw
あと乾電池はもう完全に衝動買いですよね、100均の電池使ってたんですがちゃんとしたヤツのが持ち良いのかなーって思って。
充電式型の電池はどうなの、エコでも財布にはどうなの?ってなって結局買いませんでした。
4000円は高いぜよ。
えぼるたお前ちゃんと持てよ!!
私の350円無駄にしないでね!!
持ちが良かったらえぼるたさんにします、とりまケータイの充電器にしか使わないとは思うけど。

明日は、どうなってるんだ?
3連休だよ!!
なんか予定が入ってるような、入ってないような。
出来れば家を出たくないです日曜人多い。
明後日は家を出て大船周辺をさまよう。
明々後日は投票行く。

風呂入って寝ます。
ノシ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]