忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とるこの西!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

ケータイデコったずぇええええええええ(*´∀`*)
でも今乾かしてる状態です、その状態でボロボロ禿げるってどういう(^ω^)…
リアル参照にどぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日は起きてから大船行ってその後期日前投票行ってきましたー。
大船ではマジアカとかドラムとか。
ドラム最近レベル上げてやってるんですが楽しい楽しい(*´∀`*)
へっへっへ、でもクリア出来ないのもいっぱいです(´・ω・`)
やりたい曲がいっぱいあって時間も金も足りない、癖に同じ曲ばっかりやってるという。
マジアカは全国大会やったらまさかの全員CPUでした(^ω^)…
なんかものっそい、腹が立ったというか、開店直後ならまだしも昼時ならいるんじゃないかなと…昼時だからか。
まぁ良いかー、魔法石は30しか貰えなかったけど予選、準決勝、決勝1位ポイント貰ったし。
明日も終わったら行っちゃうのかな、かな。

明日はバイト終わったら多分すぐ帰りますー。
今日22時には寝ると言ってたのに結局いつもと変わらない/(^o^)\
早く寝るんだ早く寝るんだ。

寝ます。
ノシ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]