忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面積第3位人口1位!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

バイト終わってからはゲーセンでちょっと時間潰して買い物して帰りましたー。
10時半過ぎには家着いてた^^

わああああああああねもい!!!!
昼寝して凄い体勢で寝てました、メガネかけたまま微妙に座りつつ寝てた。
あれー…起きた瞬間体ガッチガチでした、うう。
やっぱり昼寝するならしっかり布団で。

明日はバイト14時までで終わったらすぐ帰りますー。
会いに行けるかと思ったけど行かなくても良くなったみたいなので大人しく帰る(´・ω・`)
ちょっと残念と思いつつも正直次の日朝からなので仕方ないかと(´;ω;`)
良いんだ良いんだ、31日ほっぺにチューしてもらえるもん><
ハァ(´・ω・`)←

寝ます。
ノシ

PR

中央の中央!!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

自分って意外と頑丈なのかなぁと思いました(´・ω・`)
なんていうんだ…風邪引ききらないというか。
体の調子が悪いとか体が軋むとかはいっぱいあるんですがもう動けないだとか熱が出たとかまではいかない。
いや嬉しいには嬉しいんだけど熱とかって出切っちゃった方が楽なんですよね。
引き始めで薬飲むからいけないんだろうな、うん。
疲れは取れ難い、なんという難しい体。
もうあと6キロ太れば体力的にはいい感じになるのにその5キロ、高1以来いけない。
一時期5キロ痩せて、んで毎年1キロずつ増えてくからこのままいけば元通りになるっていうか毎年1キロ増え続けたら困るな。
と思ってたら3キロ太ったところでまた少しずつ減り始めた\(^o^)/
なんだこのやろう。

ご飯しっかり食べよう('◉◞⊖◟◉` )
駅構内に焼き芋とかおでんとか売ってたら最強なのに。
毎日喜んで食べるぜよ。
おでんは階段下りてファミマ行かないといけないので面倒(´・ω・`)
意外とご飯買いに行くためだけに階段下りるのって億劫なんですよね。
外出れば意外と食事出来るところもあるんだけどさ!!
給料入ったらすき屋か松屋か吉野家行こう(´・ω・`)
おかずだけ夜作っとくのもありかね…!!
おかずを買ったりするなら自分で夕飯を作ってその残りっていう方が安い気がする。
夕飯作って少しくらい親孝行しないと><*
おかず作ったらゴボウのきんぴらとか南瓜の煮付けだけになりそうだけど/(^o^)\
良いんだ良いんだ、昼間は和食が食べたい。
朝→米を軽く
昼→和食をがっつり
夜→和洋どっちでももっさり
あんまり好んでパンを食べないなぁと思う(´・ω・`)
でも明日はあんドーナツ食べるんだから!!

明日はバイト終わったらすぐ帰りますよー(^ω^)
明日か明後日に昼寝がっつりするんだい、出来れば明日。
久しぶりに6連勤とかするから眠い眠い。
でも今日は昼からだから楽!!
あと3回早起きすれば終わる!
最終日のご褒美はごぼうのきんぴら!
今日も食べたわそういえば( ゚д゚)
どれだけごぼうに飢えてるのかと。

寝ます。
ノシ

紺黄赤のこっき!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

手が痛いいいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
腱鞘炎再発とか、止めてこの時期くっそ。
ものすんごい痛いので湿布貼って寝るよ(´;ω;`)
湿布よりもテーピングした方が良いんだろうな…とりあえず今夜は湿布と包帯、明日の朝はテーピングしてバイト。
多分新レジでまだ慣れてないから変に力入ってるんだろうな(´・ω・`)

ということでハジメちゃんときょんと関内で遊んできましたあああああああ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
きょんと会うの久しぶり!!!!
ハジメちゃんとは川崎ぶり!!www
わああああほわほわ、癒された(*´∀`*)
バイト終わった後で若干荒んでたけど見事に癒されました!

本屋行って服屋行ってガスト行って終わり!!
短かったけどすんごい楽しかったあああああああああ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
おおお、金使わないつもりだったのに欲しい本が沢山出てたよ…
我慢に我慢して4冊に抑えたヨ…
そして服は買わなかったヨ…
やっぱり自分ヲタクなんだなぁと思いました\(^o^)/
Gパンは、今度こそ買うぞ!!
ああいう機会でもないと自分1人で試着と購入は出来ない(´;ω;`)
ガストは可笑しすぎた、なんだシュリプンってwwwwwwwwwwwwww
思い出すだけでお腹痛いです、明日筋肉痛間違いなし(^ω^)

わあああああ今日はありがとうございましたああああああああ(´;ω;`)ブワッ
会えて良かったよ…これからも突撃しにいくんだから><

明日はバイト入ったので9~14時でやってきまー(^ω^)
終わったらすぐ帰るんだい。
明々後日以降のシフトが全くもって分かりません、あー…シフトが出るの遅くなければ最高のバイトなのにん(´・ω・`)
定職に就くのは難しいの分かってるけどそろそろ考えねば…

寝ます。
ノシ

東西に長い六角形。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

あああ泣いた(^o^)
なんか、昨日の夜から今まで24時間でどれくらい泣いてるのか涙の量を測りたくなるくらい泣きましたwww
でも大分すっきり…はしてないけど、でも落ち着いた。
ハァー。
うっかり外で泣きかけたので明日は絶対泣かないぞ。
泣いたら悲しむ、辛い思いさせる、困らせる。
そして目が腫れる(´;ω;`)ブワッ
さっき昼寝から起きた直後と風呂から上がった直後の自分の顔の酷さに爆笑しましたwwwwwwwwww

なんか左半身が嫌な感じするので風邪薬飲んで様子見。
嫌だよこの時期に風邪とかは(´・ω・`)

明日はバイト終わったら帰るぞーっと(^o^)
目蓋が重いもんはしょうがないですねー…腫れが引いてくれることを祈るばかり(´・ω・`)
目蓋腫れると眠くもないのに目蓋閉じたい/(^o^)\

寝ます。
ノシ

面積人口30位!
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

結局今日起きてから気付いたらまた寝てて起きたら昼過ぎ…^^^^^^^^
明らかに間に合わなくて銀誕祭いけませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ちくしょう…なんだ、この、ちくしょうヽ(*`Д´)ノ

電凹のディレクターズカット版を母が借りてきたのでそれを見て。
副音声もあるよね、銀魂の副音声は酷いよってなってそれでアニツアDVDを見ましたwww
母はあまり銀魂好きではない(下ネタ的な意味で)のであれだったんですが。
2005の副音声で爆笑wwwwwwwwwwwww
あと2008のもネタバレしつつ爆笑wwwwwwwwwww
明日ディレクターズカット版の副音声を聞くらしいから早く帰ろう(^o^)

コスの話を聞いてるとコスしたいなぁ、懐かしいなぁと思うようになりました。
でも1人で行く勇気がないからダメダメ/(^o^)\
ジャンフェスでやろうかな、うーん(´・ω・`)
3Z高杉やりたいけど片目だから歩くの大変かなぁ…
誰かコスやろうぜ^^^^^^

明日はバイト終わったら帰るぞー。
髪切りたいな、切るならショートにしたい!
美容院行くならショート、自分で切るなら揃えるだけ。
髪も染めたいよぅ(^o^)
スパークまでになんとかしたいな!!
これからは出来るだけ節約節約。
1人で生活出来るようになったら良いなぁ(´・ω・`)
家事も覚えよう。

風呂入って寝ます。
ノシ

東にちゅうごく!!
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

ふぁああああ祝ってきたああああああああああ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
銀さん誕生日おめでとうございます、ううう…あと20分で終わってしまう…
なんていうんだろう、やっぱり銀魂って作品がないと私は今の私ではなかったと思うんです。
その主人公でもあり愛しき存在の銀さん、本当にめでたい。
銀さんも銀魂も空知先生も大好きです。
お祝させてもらって皆のコメントにジワッてきたり…銀誕なのに申し訳ない(´;ω;`)
嬉しかったああああああああこの涙は綺麗な涙だぜ(意味不明

絵茶でお祝いさせてもらった後はすぐ寝てしまって(´・ω・`)
遊んできたずぇえええええ(*´∀`*)
えへへえへへ…なんか、1人で盛り上がってました(気持ち悪い
カラオケフリータイムで7時間だぜーと思ってたらまさかのフリータイム受付終了。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
('◉◞⊖◟◉` )
そこで2時間歌って、その後別のカラオケで3時間www
カラオケハシゴ初めての経験でした///
あとメイトとかメイトとか世界堂とかビックカメラとか。

プリも撮った!!!!
あの瞳がでっかく写るヤツ…怖いよ(´;ω;`)
キモ顔が更にキモ顔に写りましたとさ!!
なんていうか、毎回そうなんですがプリで綺麗に笑えない/(^o^)\
コスしてた時はだいぶ顔作れてたけどほほ笑むことってあんまりなかったもんだから表情筋がマヒしとるwwwwww
プリ=変顔
私の基本スタイル、なんという。
初めて撮る方だったりすると特にですね、あれ…普通逆じゃね?
誰かプリ可愛く撮る方法教えてくだしあ><///
らくがきが楽しいよ!!
ようやくらくがき慣れてきたとかもうプリ撮ってから何年だと。
10年か…^^^^
プリント倶楽部?
今時の子ってプリント倶楽部って言われて分かるんだろうか(´・д・`)
キモイのにプリ撮りたいとか残念すぎてすみません^^^^

21時前にお別れして帰宅ー(´・ω・`)
はぁー…自分残念すぎる。

明日は銀誕行きたいな!!
行きたいんだけど1人で行く勇気ないとか本当すみませんすみません。
行け、たら、行く…
行かない気がするコイツ・・・

風呂入って寝ます。
ノシ

いわずもがなお隣!!
こんばんは、CAROです。

絵茶にお邪魔して寝ますよ!!

明日は銀さん誕生日!!!!
わあああめでたい(*´∀`*)
わいわい、再ハマりしてからもう1年半も経つ!!
すんごい、自分の中でこんなにハマり続けたのってベイ以来かもw
ハァハァ、こうやって2年目のお祝いをさせてもらえるとか大変嬉しいです(^ω^*)

今日はバイト終わった後ダラダラしてご飯食べて帰りましたー。
あと買い物。
やっぱり1人で買い物は辛い、もう1人自分が欲しい。

明日はおでぃと!!
わーいわーい、銀さんの誕生日にデートとか///
藤沢でぶっこんできます(^o^)
毎回自分ばっかり近場で申し訳ない…チーン●■〓

絵茶にお邪魔して寝ます。
ノシ

今日からた行!象さんの国(^ω^)
こんばんは、CAROです。

ご飯食べて寝ますよ!

寝ますよ!!

今日何してたチーン●■〓

5時過ぎまでダラダラと起きてて結局寝たり起きたり寝たりして13時過ぎに起きて
その後もダラダラと…おおお
なんて嫌な休日をチーン●■〓
ダラダラってたまにするから良いのであって毎日のようにして良いものではない!!
明日からきっちりと!!

明日はバイト終わったらちょとカラオケ行ってくるかもしれません、あ、でも明後日行くし良いか。
買い物色々しないと。
うだーん…金が欲しい、切実に
チキンタツタが食べたいよ!!
聞いたところによると明後日で販売終了とか!!ふざけんな^^^^!!
明日のお昼に、食べようか…!!!!

ご飯食べて寝ます。
ノシ

あの海域らへんはめらねしあというらしいです
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

眠い眠い眠い。・゚・(ノД`)・゚・。
でも久しぶりにハンゲとかしてしまう予定なので気付いたら深夜になってそう…
原稿やれ

今日は新レジになって初めての出勤でした!!
うわああああああ研修したけども1ヵ月前だから全然わっかんなくてwwwwwwwwwwww
あ、えっ、す、すみませんとかあああああああああああああああああああああああああああああああ
今忘れ物に気付いた…落とした商品放置してた…ごめんなさいチーン●■〓
なんだかんだで終わりました←
大雨の影響なんだか出荷量の多さがいけないんだか、来るはずの時間に仕事が来なくて品出しして終わりました/(^o^)\
なんだこれ…
gdgdでした^^^^

んで、ゲーセン行ったりご飯食べたりカラオケ行ったり。
もうカラオケの店員さんに確実に顔を覚えられてる…しかも大体1人だぞ自分^^^^^^^^
寂しいヤツと思われてるんでしょうね、わかります
(´;ω;`)ブワッ

帰宅してから何してたかあまり記憶にない件\(^o^)/
寝たり、寝たり寝たり?
台風のニュース見まくってました

明日は休みなので寝てます。
皆台風あわわって言ってるのに休みとか、すみませ…休みだったんだもの(´・ω・`)

寝ます。
ノシ

じぶち、えちおぴあ、けにあがお隣!
こんばんは、CAROです。

風呂入ってご飯食べて寝ますよ!!

ごめんなさい今日若干鬱気味なので続きを読むからお願いしますチーン●■〓

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]