忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せいろん島、国名長い!!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

今日は引き籠ってる予定だったんですがハジメちゃんから誘いを受けたのを1回断って結局関内で遊んできました\(^o^)/
ごめんwwwwwwww
普通に金なくても遊べるよなー、どうしようかなーもう1回遊んでくださいってメールしようかなーと悩んでたところでちょうどメールが来たので凄い嬉しかったw
んで15時から19時半過ぎまで遊んできました(*´∀`*)

いつものコースですよねwwwwwwww
有隣堂行って306行ってカラオケwwwww
その後ゲーセンとペットショップ!
荒川の新刊が出てたんだぜ!!!!
ハジメちゃんも本買っててお互いカラオケで読みふけるww
読みつつ歌うとかレベル高いよ><
自分もよくやるけどもwwwwwwww
ゲーセンで久しぶりにハジメちゃんのポプと寺見たー。
そして自分もドラムやってきた\(^o^)/

ハジメちゃん今日は誘ってくれてありがとうございましたー!!
また遊ぼうぜwwwwww

明日はバイト行ったら帰るかな?
気分に任せるんだぜ!

寝ます。
ノシ

PR

北はカリブ海と大西洋に面しているるる。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

意識が遠のく…\(^o^)/
もうダメですね、12時間起きてるだけで辛いとかどんだけ。
体力付けたいよう(´;ω;`)

今日はバイト終わってからゲーセンちょっとだけ行って帰りましたー。
ドラムは気分じゃなかったのでマジアカやろうと思ったんですがメンテ!!
ぶわーと思ってドラムやったらgdgd。
でもあれ、スコア更新はできたので良いか(´・ω・`)
んで、マジアカ様子見てみたら出来たんですよ、メンテ終わってたみたいで。
しっかしやったらタッチパネルの調子がクソ悪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
イラッときた…
だってパソコンのキーボード並の大きさのマス目がずれる!!
「あいうえお」って打とうと思ったら「どいrp」ってなるくらいずれてて!!!!!!!
なんなんだ…自分の指が悪いのかと疑った時もありますわな…でも普段は全然なんだからメンテが悪かったんだと。
イッラーってなったけどもう良いかと諦めました。

買い物して帰宅ー。
昨日から戦国無双やりたいやりたいと言ってたら弟がワガママに付き合ってくれたwwwwwwwwww
久しぶりにOROCHIやったよー(^ω^)
1人でやるのも良いんですが2人でやった方が効率はいいんです…うん。

アニ銀はもう何も言うまい…
発狂したり爆笑したり。
何で自分はまだDVD予約してないのだ(^ω^)?

明日はバイト休みいいいいいいいいいい!!
バイト朝から14時までが意外と体に堪えてるみたいです、眠くて仕方ない。
早起き出来たらしたいな!
んでプロットとか描くんだい、今だに原作か3Zか虎牛か天気予報士パロで悩んでるるる。
天気予報士が1番話は思い浮かんでるんだけどなぁ…原作と3Zは誕生日ネタでSMか!

寝ます。
ノシ

いべりあ半島、南にいぎりす領じぶらるたる、西にぽるとがる、北東にふらんす、あんどら。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

眠いーるるるるる。

バイトはgdgdしました\(^o^)/
何だコレ…
でも良いや、一応出来たので(´・ω・`)

バイト終わってからゲーセンでマジアカとドラムと1、2回やって帰りましたー。
マジアカの大会調子悪すぎワロタ…
上手く笑えないよ…
ドラムはランクBだった曲がSになったりAになったり上がったので良かったー(*´∀`*)

すんごい美味しそうなワッフル屋さんがあって食べたかったけど我慢我慢(´;ω;`)
でも明日買いに行くかもしれません、1個だけならお菓子を我慢すれば買えるぞ!

帰宅してから昼寝したんですが1番最初は2、3分だけというwwwwwwww
その後起きてれば良かったんでしょうがまた寝てしまってチーン●■〓
17時半くらいから20時半くらいまで寝てた…おおお・・・
明日もこんな感じになりそうで嫌です、明日は昼寝しないんだから!!

明日はバイト終わったらボディシャンプー頼まれたので買って帰りますー。
夕飯1時間半前に食べた時は全然胃が起きてなかったのに今すんごい活動してる…止めて空腹で目が覚めるのは嫌!!
喉がイガイガ乾くので明日もしかしたらマスクかも(´・ω・`)
タバコと酒の多量摂取には気を付ける。

寝ます。
ノシ

あふりか大陸最大面積の国!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

うがあああああああ、今日は大船でちょっと遊んで帰る予定だったんですが結局呑み行ってきた\(^o^)/

当初藤沢行く予定も母がいく気をなくしたので、とりあえず外には出たいという口実のもと1人で出てきました(´・ω・`)
その後友達を拉致って休憩室で1時間半タバコ吸いーの、手帳買いーの、靴買いーの。
んで、どうしようかーってなって、呑み行く?ってノリで言われたのでじゃあ行くってなり。
店舗の違うMGさんを途中で呼び出して呑み行きましたw
やっぱり大船楽だ(´・ω・`)
3時間半飲んで帰ってきても9時半!!
1時間でダラダラ準備してもまだこの時間なのが嬉しいです(*´∀`*)

明日はバイトー、珍しく13時までだ!
今日ゲーセンに行けてないので明日行きたいなぁとか。
でも混んでたらすぐ帰ります、ドラムやりたい。

寝ます。
ノシ

西にのるうぇー、北東にふぃんらんど!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

あああああ、明々後日が申込締切いいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
すっかり忘れてましたスパーク…しかしカットが描けない…
何か、使い回し出来そうな絵を描くか(´;ω;`)
明日カットに加工してオンラインで全部やっちゃって明後日振り込めばセフ?
うううう…これで申込出来なかったらどうしようチーン●■〓

今日は結局藤沢も山土限定。も行きませんでした(´・ω・`)
7時に目覚ましかけたのに起きたの11時半ってどういうこと…
山土限定。はどう考えても用意して行ったら終了1時間前に到着です、ほんとうにry
行きたかったなぁ、と思うんですが、またあれ、いつかあるといいなぁと願いつつ。

藤沢は母が行かないなら良いかーとなってしまい/(^o^)\
大船だけ行ってきました、タバコ吸いにゲーセンへw
明日は藤沢行くかな?

明日で連休終了ー。
ちょっと切ないものがありますが良いんだ、稼がせてもらえるだけ嬉しい。
思いがけないところで連休貰ったりすると何して良いか分からなくなるけど自分で希望した連休って気付いたらあっという間。
来月はたっぷり稼ぎたい。
ああ…なんかだるいチーン●■〓

寝ます。
ノシ

どいつ、ふらんす、いたりあ、おーすとりあ、りひてんしゅたいんに囲まれている!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

うがああああああああああ疲れた!!
でも楽しみ疲れ…幸せものです。

ということで赤レンガとかワーポとかデートスポット(笑)で遊んできましたー、ふぅ…
スイーツ(笑)が多いかと思ったら意外と親子連れが多かった、でもスイーツ(笑)も多かった。
でもイラッと来るほどではありませんでした、何だろう日曜とか祝日のが親子連れ多いのかな?
10時集合20時解散というなんか、子供か!って感じ。
仕方ないよ帰りに時間がかかるんだし(´・ω・`)
中華街は結局行かず仕舞い。

帰宅してからクレしんの臼井先生が亡くなった事を知りました…
昨日遺体が見つかったって聞いた時も先生じゃありませんようにって祈ってたけど、望みは叶いませんでした。
原作を見た事はあまりないけど、偉大な方が亡くなったと思うと辛い…
ご冥福をお祈りします(´;ω;`)

明日は山土限定。行こうと思うのですが、何だか体が動かないチーン●■〓
どうしよう、明日の気分に任せる事にします。
行かなかったら藤沢で冷蔵庫見に行くかもしれません、壊れたくさい/(^o^)\

寝ます。
ノシ

もざんびーく、ざんびあ、ぼつわな、みなみあふりかきょうわこくがお隣!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

今日は夕方過ぎまで結局引き篭もりでした\(^o^)/
出掛けて藤沢に行こうと思ったまでは良いんですが、途中で結局だるくなって大船止まりチーン●■〓
なんだかんだで靴擦れしてしまって歩くの辛かったので近場で良かったです。
ゲーセン行ってマジアカやったりドラムやったり。

右足は余裕だったんですが途中で左足が痛くなってしまったので明日はパンプスで行くの諦めます(´;ω;`)
悔しいのう悔しいのう
家に帰って見てみたら水ぶくれ!!
良いんだ良いんだ、明日は歩くしなるべく歩きやすい靴のが良いんだし。
うんうん(´・ω・`)

明日はみなとみらい行ってきますー。
結局泊まりはなくなったので夜には帰るよ!
21日の山土限定1人で行くよ!!

冷蔵庫が壊れた。

寝ます。
ノシ

こんなに小さいとは!!!!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

今日はバイト終わってからちょっとゲーセン行って帰りましたー。
意味もなく、いや意味はあったけどどうなの?
大船練り歩きましたー。
靴はあるけど服はry
ということで靴買いました(^o^)
しかし家に帰って改めて履き直すと大きい…ためし履きの時に履いてた靴下が思った以上に厚かったみたいですチーン
でも小さいより良いか、中敷き明日買う(´・ω・`)

あともう時期的に終わりであろう髪用のコロン的なのとか。
しゅってなってすーってなります、意味不明。
これでまた荷物が、増えた/(^o^)\

藤沢行って布を買おうかと思ってたんですがうっかり採寸してなくてオワタ。
適当に買ってきて足らなかったり余りすぎたりしたら嫌なので止めました(´・ω・`)
明日は多分藤沢行くけど多分買わない。

バッルサーンを明日焚こうかって話になってたんですが結局なくなって明後日に。
明日焚いてる内に関内に買い物に行こうと思ってたんですが諦めました。
その代わり藤沢行こうと思いますー。
服ry
でもあんまり買わない、秋が越せるくらいで良い。
明日買わないと明後日うっかりセールで買いそうな気がします。
いや金ないぞ落ち着け自分。
1人で放浪してきま…多分服買うだけだからすぐ帰るかな(´・ω・`)

寝ます。
ノシ

北にとるこ、東にいらく、南によるだん、西にればのん、南西にいすらえる。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

わー、ポケモン…遊びまくってて酷い/(^o^)\
バッヂどこ行った…でも面白い!!
やっぱポケモンはネ申だと…金銀は面白い、すんごい面白い。
メガニウム可愛いよメガニウム…
もうレベルとかなんだとか考えずに遊んでます、完全遊んでます。
時間とか良いかなぁとか、本当は弟よりも早くクリアしたかった(弟は20時間ちょいでクリア済み)
ん?違うな、四天王さんまでいったのか。
もう自分は諦めてポケモン探しの旅に出ます(^o^)…

今日はバイト終わってから用事済ませて帰りましたー。
しかし用事が中々、終わらなかった/(^o^)\
なんていうんだろ、結局どこの誰が悪かったのか分からない…
まぁいいかと。
色々面倒でしたがどうにか用事も済んでよかったということで!

帰宅したらバッグ届いてましたー!!
わーいわーい。
しかし、使ってる茶色のバッグより全然物が、入らんぞ(^ω^)…?
ずーん、しっかし、あれ、うん良いや良いや。
バッグの中身変えたりするの面倒なのでずっとこのバッグになりそうです、うんうん。
ジャンプ入れるのはエコバーッグ(・ε・)/

明日は給料日ぞおおおおおおおお(●´ω`●)!!!!
3日も早いなんて…!
嬉しいけど来月が怖いところです。
支払いだなんだを済ませたら金吹っ飛んでしまう…あれ?
あれ、だって21日山土限定。で20日はみなとみらい散策で…あれ?
チーン

寝ます。
ノシ

島国でけいまん海峡を挟んできゅーば、けいまん諸島が北にある。
こんばんは、CAROです。

ダラダラして風呂入ってご飯食べて寝ますよ!

今日の目標22時就寝で(^o^)
まぁ無理、というか野菜収穫したいので22時半で。

昨日は早く寝ようと思ってたのに気付いたら2時前まで起きてました、チーン
昔3000円で買ったバッグが使い勝手良かったんですが革が剥がれてしまったのでさよならしたんです。
それが2000円で送料込みとか、言われたら、買うしかあるめぇよ!!!!
ということで買ってしまいました。
黒のバッグって滅多に買わないのでドキドキ/(^o^)\
いっつもブラウンかワインとか。
白も欲しいんだなー…でもめったに使わない気がします。
とりあえず秋に欲しいものの1つがゲトー出来たので良かった(●´ω`●)
明日届くみたいでちょっぱやなんだぜ。
靴も欲しいんだぜ、あと服も欲しいんだぜ。
金がないのになんという購買欲。

明日はバイト終わったら用事済ませてすぐ帰ります。

ダラダラして風呂入ってご飯食べて寝ます。
ノシ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]