忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えりとりあ、えちおぴあ、そまりあがお隣。
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

部屋汚いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
改めて思いました、小さいものがころころころころありすぎる。
自分が本当に必要だと思うもの以外は(UFOキャッチャー的な意味で)取らない買わない貰わない。
お金があるからって買ってはいけない、その場だけである!!
これから気をつけます。

どうしようかな、金曜にでも本売りに行きたい。
でも金曜は金曜で忙しい、よ。
シフトと睨めっこしよ。

土曜にバルサン焚いてー、その間桃子さんを連れて藤沢行ってー。
布買ってー、帰宅したらミシンでだだだーっと。
カーテン作れるかな。
いざとなったら端っこだけ縫って画鋲で止めるって手もあるからね!!
部屋があまりにも汚くて物に溢れてて友達を呼ぶことも出来ない。
明日はリビングの片付け。
もうこの際紙粘土とかも捨ててしまおう。
そうすればー…多分、銀魂と紙と薄い本と他のグッズだけになるはず?
ゲームのパッケージは弟の部屋に押し込めよう←

明日は3連休最終日ー、でも片付けと用事で1日終わりそう…
ポケモンもやりたいよ…(´・ω・`)
昨日結局寝るのが4時半とかになってしまったので今日は0時までには寝るぞ(^o^)
ポケモン、やりたい…うぎぎ。
明日一段落したらね。
掃除機がけは出来なくてもせめて床を見せられるようにしなければ…!!

風呂入って寝ます。
ノシ

PR

北がぎにあ、南東にりべりあ。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

あーポケモンが面白い(*´∀`*)
家でもそもそやってるのですが今日初めてポケウォーカーでポケモン連れ回してみました(*^o^*)
ポッポポッポ!
ワットがいっぱいたまります、1200歩で50とか60とか。
あとポケモン捕まえたよ!!
ニドラン♂が出てきたよ!!
連れてくポケモンのレベルが強かったら出てくるポケモンのレベルとかって強くなるのかな!
わー、ダウジングもポケトレも楽しいです。
息子連れ回すのも楽しそう(*´∀`*)
今どこだ…コガネシティだっけ、デパートです。
ベイリーフとイシツブテとポッポが主要メンバー、スリープもレベル上げしようかしら(^ω^)

今日は駅前までお出かけしてきましたー。
徒歩だと3500歩くらいは稼げるんですがチャリでいったんで1000とか。
まぁ良いか、健康健康。
明日は引き篭もりしてる予定なので100歩とか。
ケータイにも万歩計機能付いてるんですが、歩きたくなる。
もしかしたらどこか行くかも?
駅周辺もそもそ歩いてるかも知れません。

明日は引き籠りでポケモンー。
あと部屋の片付けも。
ちょいちょい要らないものは捨てたりしてるんですが結局綺麗にならない。
なんか収納箱的なものを買うべきか。

寝ます。
ノシ

世界最古のきょうわこく、いたりあ中部。
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

今日はバイト終わってからゲーム買いに走りましたよ(^o^)
ポッケモンポッケモン!!
まだ1時間しかしてないものでまだビードルとオタチしかいません(´・ω・`)
相方はチコリータなんだぜ!!
俺の嫁なんだぜ!!
あああああああああほんっと可愛い、なんだろう、もう何してても可愛いですね、仕方ないちこだもの。
名前はちこですああああああああデレデレ。

寝たり起きたり。
今日が日曜って感覚がなくて困ったものです、ジャンプ明日発売ぞ!
ということで明日は起きたらジャンプ買いに行きたいと思います。
母が夜遊びから帰ってこない><
ただの飲み会らしいんですがwww
しかし明日母ちゃん仕事じゃないのかね。
ずーん、大丈夫なのかと。
とりあえず風呂入ってこようっと。

風呂入って寝ます。
ノシ

ヴぃくとりあの滝がある!
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

今日は11時前まで寝てて起きてからは1日引きこもってました/(^o^)\
絵を、描くと言ってたのはどこのどいつだ。

ひたすら動画でぬこ見てました、癒されたー(●´ω`●)
猫カフェ行きたいです、ちょ、行ってこようかな。
平日なら人も少ないだろうし、え、多いかな…
膝に乗ってくれたりしないかな!もふもふーってしたい。
とりあえず給料日過ぎないとどこにもいけない(´・ω・`)
近所のぬこさんを眺めてハァハァしてるだけにしま…

明日はバイト終わったらすぐ帰るぞー。
ねむねむ。
そういえばシフトを見たら月曜は朝だけにしてたのに昼も入ってた・・・
まぁあれ、稼ぐためだし、良いか。
良いです、予定もないので稼ぎます。

風呂入って寝ます。
ノシ

西あふりかで人口190位!
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

今日は昼前に起きれば余裕だったのにまさかの9時前に起きました…
あれ、何しようwwwwwwwwwwwww
みたいになりましたよ!
牧場行って収穫してはい今日やること終わり、みたいな/(^o^)\
あっちゃーってなりながらとりあえずgdgdしました。
さっき帰宅して収穫して売ったらレベル上がったので畜産にも行けるようになったー。
ひよこ可愛いよひよこ。

昨日のアニ銀を見てないので用意しながら見ようと思ってたらまさかの相棒wwwwwwwwwwww
見てたらまぁ時間なくなったわけで…
明日みよう(´・ω・`)

17時前に家出て大船行って買い物してバイトへー。
行ったんですが殆ど新レジ研修してないwwwwwwwwwwwwww
2時間半弱やって最後の30分はコントでしたwwwwwwwwwwwww
なんか、酷かったwwwwwwwwwwwwww
レジの初日がどうなるのか大変怖いところであります、またやってくんないかな(´・ω・`)
やってくれたらもっと頑張ります、ハイ。
メモ帳やっぱ持ってけば良かったかなぁ(´・ω・`)

んで、その後はバイト先の子とご飯ー。
バイトの終わりが合わないのでお話したりはしてたんですがガッツリ話したりはしてなかったのですんごい楽しかった!!
普通に話しても分からない話をしたりしたので凄い幸せでしたー。
専門用語いっぱい使えるしwwwwwww
はー、もっと話したいので今度は給料日後にカラオケとファミレス行きます(^o^)
しかし日にちどうだろ…合うかな。
後半のシフトいっぱい入ってたので幸せー、間違いなくごめんなさい。に足りないけどもwwwwwwwwwww
/(^o^)\
派遣と日払いケテーイwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっか良いところないかな(´・ω・`)
やっぱり派遣でコンビニかな…

明日はひっきこもりー、明日こそは!!
しっかり寝て起きたらネタ描こうー。
なんかここ2、3日が来てます、来てる内に描かないとヤバい。
背景とか描けないけど、そこが一番重要だ。
とことんエロ描こう、誰にも見せない。
カラー絵も描いてないなぁ…なんていうか、スキャンめんdry
全部デジタルで描けるようになろう。

風呂入って寝ます。
ノシ

7つの小島!
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

あああ、今日は夜更かししようと思ってたんですが、無理げ…眠い。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにはんぺん(PCの名前)さんで日記書いてます。
こっちのがやっぱりキーボードが大きくて良いです、あはぁ。
マウス操作だけの時はモバイルさんでも良いんですが、やっぱり文字打つのはこっちのが楽(*´∀`*)
ただやっぱり大きい分1階に下ろしたり2階に上げたりというのが面倒なのでモバイルさん活用してます。

たぎりすぎて絵を描きたいのに眠い。
久しぶりにシャーペン0.5で描きたいなと思ったのに!!
描けばいいじゃない。
あ、描くか。
頭が冴えてる時よりも、眠くなって起きていないとダメ!という気持ちがある時の方が構図とか上手くいく気がします。
なんか悔しい。
極限まで眠さを追求しながら話を描いていったらいい感じに爆発すると思う。

今日はバイトが伸びてその後バイト先の友達とおしゃべりしてましたー。
今更…バイトでヘマやらかした事を思い出したんだぜ…うぐ。
まぁあれ、良い経験だよ、もうやらないよ。
詐欺とかじゃないから大丈夫。
気付いたら3時間経ってたよ!
おぅふ/(^o^)\
銀魂見逃した\(^o^)/
明日起きたら見ます。

んで家に帰ってもぞもぞ野菜と戯れてました(*´∀`*)
もうなんだろう、楽しくて楽しくてしょうがない。
昼間~夕方にかけて虫を投げつけてくれると飛んで喜びます。
深夜はどなたか駆除と水やりとお願いしますチーン●■〓

明日は起きるまで寝ます。
そして17時半からレジ研修なんだぜ!
今日言われるまですっかり忘れてたんだぜ/(^o^)\
その前に銀魂見て萌え補給。
家出るのだるくなる可能性があるので昼くらいからどこか行こうかな、でもどこ行こうかなwwwwwwwwwww
金がねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずレジ研修始まる前に買い物しないと。
仕組みが全然分からないので金魚のフンしてきます(^o^)

寝ます。
ノシ

北がくうぇーと、いらく、よるだん。南がいえめん、おまーん、あらぶしゅちょうこくれんぽう、かたーるとお隣。
こんばんは、CAROです。

風呂入ってご飯食べて寝ますよ!!

今日は9時前に目が覚めてから体がだるくてだるくて仕方がありませんでしたwwwwwwwww
ダラダラと1日を過ごしました/(^o^)\
クロッキー帳に地味に絵を描いたりしてたんですが、脳内ピンク色wwwwwwwwwwwwww
もっと全身をマシに描けるようにしたいです、はい。

部分消去って出来るんだな!!
HDDに録画したヤツを今までCMも入れてDVDに移したりしてたんですが部分消去でCM切れる事が判明しました。
のでその作業もしたり。
でもまだ全然終わってないwwwwwwwwwwwww
もう仮面ライダーはそのままで良いかと思ってしまうwwwwwww
30秒スキップ出来るからまぁ良いか、みたくwwww
うんまぁ、どうせ自分で楽しむためのものだから良いんです。

今から本格的にバイト探さないとダメな気がしてきました。
11月1日がスパークでしょ、2日が夢の国(仮)でしょ。
で、9月24日までにスパークの申し込みをしないといけない。
おおお、まずい、時給安いとか言ってられなくなりました。
今のバイトは9月全然稼げないし、前半見てる限り。
後半で6連勤とかあったら良いんだけどなー。
いっぱいいっぱいすぎる。
派遣の仕事とか、やってみようかな…怖いけど。

明日はバイト終わったら支払い済ませてすぐ帰る!!
なんか体調がよろしくない、そりゃそうだ。
あ、買い物もしないといけないのか/(^o^)\
おおお、給料日まであと10日…早く、早く…!!
19日に遊ぶのが20日になったのでオールできそうならそのまま次の日山土オンリー行くぞ。
ってことは20日中に差し入れ買わないといけないのだね。
出来るだけ20日は金使わない、でも買いたいものは買う。
買いすぎない。

ご飯食べて風呂入って寝ます。
ノシ

東にたんざにあ!
こんばんは、CAROです。

ご飯食べて風呂入って寝ますよ!

今日はバイト終わってからゲーセン行ってすぐ帰りましたー。
おでん買ったよ!!!!
ふぁみまじゃなくてろーそんだったけども…
でも良い、美味しかったよ白滝と大根。

お菓子もぐもぐしながらテレビ見て昼寝してケツ痛い^^^^

牧場が楽しすぎてたまらない(^o^)
30分に1回は見てる感じです、どんだけ^^
いやでも面白い、うんうん。

明日はバイト休み!!
しかし微妙な体調なんでしっかり休みます、す?
あ、でもおつかいを、しに家を出ないと。
お金があったらお昼はマックかな、久しぶりに食べたいな。

ご飯食べて風呂入って寝ます。
ノシ

北にかめるーん、中央あふりか。
こんばんは、CAROです。

寝ますよ!!

恐ろしい恐ろしい!!
ふきでものが、出て、きたgkbrgkbr
このところせーり前でも出てなかったから調子乗ってたらああ…まずい。
オロナイン塗りたくろうっと。

今日はバイト終わってからゲーセンに行ってしまいました:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
遊んだよ…マジアカでレッスンモードのクエスト成功したよ!
あとドラムやったら足がまたryでやる気をなくしたよ!!
ポプは外の明るさで画面が反射してたよ!!
音ゲーは人がいないから4曲設定なんですね、分かります。
これで少しでも人を稼ごうってことですね。
いやー、やりたいのは山々だけどメンテがなってなくて(´・ω・`)

バイトはもう思い出したくない、ああ、疲れ、た…
やっぱり相方さんのがレジ早いんだぜ!!
あわあわしてる間に7時がすっぽり記憶から抜け落ちてます。
なんか、6時半から7時くらいが1番常連さん(と認識してる人)が多くて幸せ。
まぁその辺りから忙しくなるわけで。
しかも今日からクーポン配らないといけないとかで、折って詰めて折って詰めて。
その間レジは相方さんに任せて。
明日からはクーポンを使う人も増えて大変だぞー。
クーポン早く配り終わりたい、出来れば今日中になくなってたら幸せ、ないない。
早口辛い。
あ、7時台400人越えですって!!
1人当たり200人だったとして1分間に3人以上接客してるっていう。
ポアー(^p^)
おめっと!!

明日バイト終わったらすぐ帰ろうと思いますー。
親に頼まれた用事済ませて、HDDの中身消化しつつ。
りこんべんごし再放送は明日最終回みたい?
夜の内にHDDをDVDに移そう移そうとしてよく忘れる…
でんおうとかキバとかディケイドの最終回はDVDに移す。
あと銀魂も全部移す。
確か動乱編あたりまでは失敗したらそれっきり。
DVDを買えって話なんですが、ね^^^^
お金に余裕が出来るまでは買わない、なんか一生無理な気がしてry

ちょっと牧場やって寝ます。
ノシ

東にべねずえら、南東にぶらじる!
こんばんは、CAROです。

風呂入ってご飯食べて寝ますよ!!

気付いたら昼寝しまくってたわけで(´;ω;`)ブワッ
バイトから帰ったのが11時半くらいで、12時くらいに寝始めたんです。
16時半過ぎに目が、覚めた^^^^
4時間とか…一度目が覚めたんです、確か14時半くらいに。
でもまた、うん…^^

今日はバイト終わってから休憩室行って買い物して帰りましたー。
ゲーセン行かなかった!
欲しかったマスクも買えたしのど飴も買えたので良かったー。
耳は痛くなるけどプリーツのが好きです(^o^)
金曜に買いに行ったらなかったので立体の買ったんですがやっぱりプリーツ良い!
小さいサイズもあって嬉しいー(^o^)
コンビニじゃなくてドラッグストアのがいいんですけどね、ドラッグストアにプリーツなかった(´・ω・`)
咳も喉の痛みも早く治まりますように!!

夕方に起きてからはパソコン立ち上げっぱなしwww
ミクシアプリ飽きもせずやってます、農家面白い(^o^)
どう森とかよりやりやすい!
これって小まめに見ないといけないのかな、そうすると外出る時間ももったいないとか思いはじめないかな…www
少しずつ慣れたらいいな(●´ω`●)

明日はバイト終わったらすぐ帰りますー。
ジャンプはバイト行く前に買えるかな?
1週間に2箱なんとか出来ました、この調子でやるんだぜ!

風呂入ってご飯食べて寝ます。
ノシ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]