忍者ブログ
弐〇〇七年拾月壱日誕生、腐女子CAROニ寄ル戯言。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かしまだ!
こんばんは、CAROです。

風呂入って寝ますよ!!

今日はバイト終わってから何だ…やたらと遊んでました。
帰る時間遅くなって出掛ける気も失せたwww
ちょとバイトの愚痴注意です!!
本当は9時半に終わる予定だったんですが、遅刻の子がいたり米飯来るのが遅かったりで1時間半も遅く・・・
遅刻の子は全然良いんです、むしろ体調が悪いのに来て大丈夫だったのかと(´;ω;`)
米飯が終わったら帰るという予定だったので米飯来るのずっと待ってたんです。
早ければ9時前に来るんです。
まぁいつも来る人は10時前に来る訳なんですが。
今日もやっぱり遅くて。
「今日(も)遅いですね」って言ったら「いやー出る直前に車が故障しちゃって」
いやいやいやいやいやいやいや、いつも遅いじゃん、んで、同じバイトの子に聞いたら普段は別の店で云々言うらしいです。
言い訳は良いから早くしてくれ言い訳ばっかの人大嫌い。
そんなこと言って私も言い訳だらけな気がする。

バイト終わった後はゲーセン行ってきました。
マジアカとかマジアカとか。
あとパイの実のファミリーパック?2回で取れました\(^o^)/
ものっそい時間遊んでて、あと100均も行きました。
神楽の髪飾り用にと思ってガチャガチャの空カプセルを貰って。
もっと大きめのが欲しかったんですが仕方ないかと思って。
100均でも色々買って、トゥットゥー、帰りました(意味不明
しかしこれ出来る気がしません、ふぅ…

帰宅してから作ろうと思ってたんですが、どうも上手くいかないので今は断念(´・ω・`)
今はって言ってるんですがもしかしたらこのまま作らないんじゃ…5日に必要なのに/(^o^)\
髪にどうやって付けるのかが一番問題なんですよ、うううう。

明日はハジメちゃんと池袋と秋葉原行ってきますー、よろしく!!
今日行かなかったから明日は行く。
明日買えたら良いもの
・カート(コムサ)
・アクセサリー
・銀魂グッズ
・ウィッグ
・セーラー服
・牛乳瓶眼鏡
・黒板消し
あとは思い出したらミクシ!!

眠い眠い…うううう、目蓋が重いです(´・ω・`)
風呂入って寝ます。
ノシ

PR
<< 544・平間 HOME 542・矢向 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CARO
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/12
職業:
フリーター
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]